2009年6月30日

まだまだエヴァ:破!パンフレットついに見た!マリの位置・・・

ヱヴァ:破 マリは「破」の象徴!

買ったけど、シール張ってるから開けなかったパンフレット(;^_^A(なんかもったいなくて)
人のを見せていただく(^人^)
うーーーん。ネタバレの1番は間違いなく表紙だったなぁ・・・
それだけみちゃったのよねぇ・・・
とりあえず、内容を画像とともに(^o^)/


みにくっ!!w
えと、月のカヲル君ですね・・・「おとうさん・・・」



できるコ、式波・アスカ・ラングレー!!!目にコンタクトでも入れてるのかなぁ・・・
ここの目が・・・まっ、ここは明日にでも語ろぅ。



肉食べれない・・・綾波レイ。
シンジ「味噌汁ならどう??あったまるよ。」
レイ「・・・・・・おいしい・・・」



みなさん、お騒がせしました!トウジ・・・
3号機に誰もが乗ると思ってた・・・はず・・・
もしかしたら候補に入ってたとか?お食事会に行くべきは自分じゃなくトウジが・・・とか
自分はその場にいけない・・とか考えて、3号機の搭乗者になったのか?アスカさん。。
みんながエヴァにのらなくてもいいように・・・



アスカ料理とか、マリメガネメガネとか、シンジのにおい嗅ぐとか
若干シンジにキスしようとしてるように見える・・・
動画だと思わなかったなぁ・・・
マリがシンジをたぶらかす展開wないかな



えと、設定画。カヲル君ヌードじゃないのかぁ・・・
マリのプラグスーツはひどいな・・・
特に緑のほう。
実験台とか、シンクロ率低い(適正がない)とかで無理やり乗ろうとしてるとか思ってたじゃん!おそらく、多くの方が。



次回予告!!
レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機。
廃棄される要塞都市。幽閉されるネルフ関係者。
ドグマへと投下されるエヴァ6号機。胎動するエヴァ8号機とそのパイロット。
ついに集う、運命を仕組まれた子供達。
果たして、生きることを望む人々の物語は、どこへ続くのか。
次回
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:
Q
quickening
さぁーて、この次も、サービス、サービスゥ!


と、ここからは、インタビューについて。(コレがすごいのよ!!)
庵野監督の「マリをもっと出そう」からこれだけ出たらしい・・・「破」アピールのための商業的な理由もあるとか・・・
アスカ3号機搭乗は、貞本さんがマンガで「トウジ、アスカ、カヲルの3人のうち、多くて2人、おそらく1人しかきちんと描けてないだろう」から、じゃぁ・・・トウジイラネ(;^_^A
となったとかなんとか・・・3人とも丁寧に描く尺はない!!!

すごいのが「庵野さんがやれば、なんでもエヴァになる。つまりミスター・エヴァの手が触れば、それがエヴァなんですよ!!」
さすが、マッキー!そのとおり!!エヴァはもはや、シンジの精神世界ではなく、庵野の精神世界・・・
あとあと、スタッフロールで気になった、鬼頭莫宏さんは第3の使徒担当!!ガギエル?的な何かはあの人の味かぁ。

Read More...

web拍手

2009年6月29日

ヱヴァ:破ヲ想う・・・アスカを想う。楽曲を考える。考察、妄想

「そっか。私、笑えるんだ。」

さぁまだまだエヴァ破の衝撃が残ってる( ゚ ρ ゚ )今日も書き書きφ(^∇^ ) アスカについて妄想を・・・
真のエリートとなった(気持ちね)アスカ!!
「あんたバカァ!?」なコ。
物語の明るい部分を担うコ。
やったらまるくなってたコ。
ワンダースワンやってたコ。

そして、真のヒロイン(希望)!!

が、友人の一言

マリ←→アスカ!!

互換性ありという大胆予想!!紙の色変えて、メガネはずしたらアスカ!!目の色が若干緑っぽいけど、眼帯つけたらQ(急)のアスカ!!

うーーーん。一緒に出てないしね(笑)
ママーーがみえる!!

ま、アスカはバルディエル+レリエルで取り込まれたのかなぁ??トウジの代わりに3号機に搭乗し、シンジの代わりに取り込まれ・・・使徒のチカラを得て、眼帯で封印。ジャンプな展開w
包帯が眼帯にかわっただけとか・・・?

あっ、楽曲について書こうと思ってたんだ。。

365歩のマーチ

”幸せは歩いてこない”などとにかく「幸せ」が出てくる。
カヲル君が「今度こそ君だけは幸せにしてみせる」みたいなこといってたので、テーマに”幸せ”はあるのかも。
”3歩進んで2歩さがる”うーん、真理!!お話進んで少し戻って、真のストーリー!!急までいって、完結編はアナザー(パラレル)ストーリー!!
”あなたのつけた足跡にゃ”

んっ!?にゃ!?ニャ!?

マリがいやになるくらいいってたな・・・にゃ・・・ここから??

今日の日はさようなら

なんか、林原めぐみが歌ってるとかいないとか・・・えっ?つまりレイ?アスカの楽曲は??
まぁまた書いちゃうけど・・・”明日の日を夢見て”明日!!明日が来る!!アスカくる!!だよね!!
”空を飛ぶ鳥”量産型w
”自由に生きる”いいね、これ!!シンジとアスカ。きれいに終わって自由に生きろ!!

翼をください

まぁ、初号機に生えなかったけど・・・翼でヒトを超えた存在の象徴みたいな・・・
”悲しみのない自由な空へ”また出たよ!!自由!!しかも、悲しみのない、ね(≧∇≦)b
”富とか名誉ならいらないけど翼がほしい” これは、
「ヒトの願いをかなえる
ただ
それだけのために」
かな。

あと、劇中に”THANATOS”がどこかで流れてたなぁ(;^_^A思い出せないけど、ここで流すかぁと思った!

なんか、いろいろ書いたけど、どうやら自分は「破」は否定派っぽいなぁ( ゚ ρ ゚ )
一度アスカを救えなくて、二度目のレイ「私が消えても代わりはいるもの」の時執念で救う!!ジブリっぽい描写w
挫折からの奮起・・・主人公に必要なモノ。王道といえる。。

けど・・・

エヴァは、シンジは違うんだよぉ!!!

何度もだめなのがシンジ・・・そういう期待を裏切るのがエヴァ・・・のはずなのに・・・
一般受けも狙ってるのかなぁ(・・;)

しかし、結局救ったレイは次回失うのではないかと、どことなく思う・・・
アスカはヒトを超えた存在となっているのでは・・・

あぁ、いっぱい妄想したO(≧▽≦)O

最新す。topへ

Read More...

web拍手

2009年6月28日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」みたことで・・・あぁグッズがぁ・・・

まずは、昨日6月27日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 劇場オリジナル商品通信販売サイトが立ち上がってた!!!!

アスカカードはもうなかった(ノ_-。)(劇場で確保したけど)

なんか26日朝から並んでいた人もいたとかの

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

公開初日に観たことで昨日は友達と討論+ウインブルドンで4時くらいに寝て、ドラゴンボールのために起き、クロスゲームみて二度寝・・・
昨日みちゃったことで、昨日の衝撃で、ぼーーと過ごす( ゚ ρ ゚ )
・・・

だめじゃんΣ(゚д゚;)

今になって、公開日からのフェアがあったことを思い出す(/□≦、)

ああぁぁぁ!エースすら買ってないよぉ(≧ヘ≦)

ワングー映画の帰りにいこーと思ってたのにぃ(≧ヘ≦)

もうすごすぎてすごすぎて!!なんかすべて忘れちゃったゎ(;^_^A
今日も観にいくべきだったO(≧▽≦)O田舎だからチケットがきっと取れたはず!!!
現に今調べたら明日から余裕っぽい(^o^)/
次の週末行っちゃおーかな( ̄_ ̄)一人ででも・・・ピンムービーデビュ??
昨日のアスカみつけた。。



とりあえずこれからは、アスカだ!!

彼女のグッズは集めたいなぁ( ゚ ρ ゚ )

「今日の日はさようなら」(宮村優子ver?)ってことは明日がやってきます!!!アスカやってきます!!


次回

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(急)」


最新す。topへ

Read More...

web拍手

2009年6月27日

見た、観た、泣いた!!「破」!超エヴァンゲリオン!!感想、想像、妄想を

THE 解禁

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」


公開初日!!観にいってきたよぉ(^^)v

シンジ、初号機、覚醒


いやぁ、すごい!!なんかエヴァを超えた!!もぅ!!アスカは株を上げた☆
とりあえず、今日一日をふりかえりつつ。。

まずは、ウインブルドンを見た次の日というのに、もう7時前には目が覚める( ゚ ρ ゚ )
エヴァマジック!!
チケットはもう確保済みなので、グッズを求めて早めに突入・・・

うゎぁ・・・

人、 多い・・

グッズ買う列超なげぇよ・・・これは、何かなくなってるかも・・・と思ってたら・・・
「もう売り切れの商品はありますが、パンフレットの在庫はまだありますー」

Σ(゚д゚;)

いざ、買えるようになったら・・・
おそらく、”ポスター、うちわ、クリアファイル(キャラ)、クオカード(アスカ)”
くらいがなかったかなぁ(/□≦、)

クリアファイル、クオカードは、都会の友人に買っておいてもらったので、”ネックストラップ、パスケース、ポーチ、メタルチャームコレクション×2、3Dステッカー×5、パンフレット、EVA-EXTRA 04”を購入・・・



ネックストラップは、ネタに(笑)
パスケースは、無駄にクオリティ高い!!
ポーチは、最近手に入ったPSP-3000入れに!!ピッタリ!!
メタルチャームコレクション(2号機、補完計画)・・・ミサトさんのネックレスが・・・
3Dステッカー・・・階段がかぶって、綾波以外。。

ポップコーンコンボ・EVA第2弾!!あったので当然買う!!



なんか、すごいクオリティのアスカが( ゚ ρ ゚ )ついてくるよ(笑)

そして、ついに!!EVA-EXTRA 05こと「破」本編鑑賞!!!!

↓↓↓↓↓「破」

いきなり、新キャラ「マリ」登場Σ(゚д゚;)!!
「365歩のマーチ」♪歌いながら・・・
なんと、友人と話してた、私ヒーローみたいな変わり者(爆)
このコ”ゲーマーズハイ(戦闘集中高揚)”(汗)
ガギエルみたいな使徒と戦い・・・なんと仮設5号機ぶっ壊れ。
えええええーーっ(;^_^A
早っ・・・

で、「3年ぶりだな」墓参り。
そして、なんの前触れもなく「式波・アスカ・ラングレー」+空飛ぶ2号機出撃!!!!!
えええーーっ!!あっさりぃw
またまたガギエル?的な何かをあっさり撃破!!
今回は着地もきれいにいき、エリートっぷりを発揮!!
アスカには期待してるよ!がんばれ!!ストーリーの鍵!!
「あんたばかぁ!?」をさっそく披露!

「ネブカドネザルの鍵」(うーん第3の使徒・・?前回のアダムののりだったから重要アイテムだね)

で、ローソンとかレッツノートとかエヴァケータイとか探しながら、つなぎシーンをみてしまう・・・
なんか、キャラに目がいかなっかったゎ・・・
アスカ、レイ、ともに打って変わって人間っぽい子達に変身っ!!
もう、違う作品に切り替わったかと思ったわ(汗)
ジブリいないのにあたたかな感じ。。いや、ホントに!!

とりあえずUCCの自販機で吹いてください!
あれはネタすぎw
シンジ「ミサトさん・・・嫌いじゃないですよ」
当たり前じゃん!!!「序」で主役だったじゃん!!いいお姉さんだよねぇ!!

さらにネタは、アスカの持ってるゲーム機!!ワンダースワン(爆)

で、予告編でさんざんやってた降下使徒サハクィエル登場!!
原作ではこの「奇跡の価値は」までが明るいお話。。
ミサトさんの「奇跡っていうのは起こしてこそ初めて価値があるのよ!!」みたいなのが・・・ない!!
商品化した、「にんにくラーメン チャーシュー抜き」が出ない!!
そして・・・アスカが早くも沈む・・・
「ひとりでは・・・倒せなかった・・・」

で、日常。アスカがいい味出してんのよ!これが!!
「特別にアスカでいいわ。私もあんたのこと、バカシンジって呼ぶから」だわ。
みんなで料理するわ。
エレベータのところもあって、アスカが鼻すすって、レイが「心を開かなければ、エヴァは動かないわ。」のせりふが・・・「エヴァは心の鏡」みたいになってた・・・
さらに
ア「あのバカのことどう思ってんの?」
レ「バカって?」
ア「バカって言ったらバカシンジに決まってんじゃん!」
レ「わからない」


レ「碇君といると、ぽかぽかする。」
レ「・・・碇君にもぽかぽかして欲しい。」・

ア「それって・・・好きってことじゃん!!」みたいなねO(≧▽≦)O

で、綾波の食事会の日に・・・3号機のパイロットにアスカ志願する。。。

んっ!?!?
トウジ・・・

はい!!
完全にいらなかったす!!!
いや、レイ、アスカが、みんながエヴァに乗らなくていいように!!とかだったり・・・

そして、運命のバルディエル!!!
舞台は松代へ!!
ここで、搭乗前にアスカが「人といることもいい」みたいなことをミサトさんとドコモケータイで話す。
搭乗「そっか。私、笑えるんだ」
→侵食→爆発・・・

またゲンドウ「エヴァンゲリオン3号機は現時刻をもって破棄。目標を第13使徒と識別する。」のセリフ・・・
アスカが乗った3号機を・・・アスカが乗った・・・
当然戦えないシンジ、ゲンドウはダミーシステムを使う・・・
BGM「今日の日はさようなら」♪
暴走初号機が、3号機を噛み千切る噛み千切る。
シンジは、必死に止めようとする。
噛み千切る噛み千切る。
やっぱりマヤは・・・

そして、エントリープラグを


噛み千切る・・・

怒り狂うシンジ。ネルフ本部を壊そうとする。
LCL濃度上げられ・・・パタッ・・・

さぁ侵食されたアスカは?
使徒、ヒトの力をもち、単体ATフィールド張っちゃうキャラになり生き延びる、もしくは、空間移動するか?とか思ってたけど。
すぐに回収されてて、もっと観客をじらせよっと思う。。
もしかしたら死んじゃったの??とか思う人もいるかもじゃん(*'-'*)

そして始まる「雨、逃げ出した後」!
シンジはエヴァに乗ることをやっぱりやめる。

来た!!拒絶タイプ最強の「ゼルエル」!!!!
なんと、弐号機にマリが乗って出撃!!
ミサト「一人で戦いたいのね」
んっ!?
これは
だれか・・・あぁアスカか!!!!
↓↓想像↓↓
2号機を意のままに繰るマリ。
一人で戦いたい・・・
名前変わったアスカ・・・
うーーん。確か少し明かされるはずだからコレのことか!?
アスカとマリは血のつながってない姉妹ではないのか?とか思った。。妄想かなw
異母兄弟?異父兄弟かなぁ・・・想像終わり!!

で、やはり圧倒的な強さを発揮ゼルエル!!
ピーンチな弐号機+マリは「裏コード」!?
「コードビースト!!!」!?
うぉぉ!!すごい弱そう・・・
案の定最強ゼルエル!!!!
腕、首、ちょんぱ・・・

零号機出撃。
「私が死んでも代わりはいるもの」
「碇君がもうエヴァに乗らなくていいように」
レイもいかすな!!
弐号機再び来て、ATフィールド破る!!
でも・・・最強ゼルエル!!!!

零号機とレイ食べる・・・

やっぱり帰ってくるシンジ。
「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジです!!」

そして、ネルフで戦う→射出。

暴走・・・しない!!あれは覚醒!?!?
「綾波を・・・返せ!!!!!」主人公っぽい!!
「拘束具が・・・」は、なし!
ATフィールド投げが、もはやラミエル投げてる感じ。
かっこいいぜい!
BGM「翼をください」♪
スーパーエヴァンゲリオン!!!
シャーマンキングの天使みたいかな?
ミサトさん「行きなさいシンジ君!!誰のためでもなく、あなた自身の願いのために!!
」(うろ覚えすぎ・・・)
シンジ「綾波ぃ!!!!どこだぁ!!!」
レイ「いいの、碇君。私が消えても代わりはいるもの」(死んでも代わりはいるものじゃぁなかった気が)
シンジ「違うっ!!!代わりなんていない!!」



シンジ「来い!!!!!!!(綾波)

綾波1?2?人目をそのまま救うシンジ!!
「綾波・・・父さんのこと・・ありがとう・・・」みたいなw
うわぁぁぁ・・・

スーパーエヴァンゲリオン。神に近づきすぎ・・・

サードインパクト


起こるか????

スタッフロール

起こるわけない!!!
パンフレット表紙でわかってたよ!!
カヲル君登場!!!
「今度こそ君だけでも幸せに・・・」

今回のカヲル君はヌードじゃないけど美しいよぉ(≧∇≦)b
月にいたってのもおもしろかった!

次回予告
レイを取り込んだまま初号機凍結・・・
6号機ドグマへ・・・
8号機・・・くる・・・
マリ、なんかしてる・・・
加持さん、銃口向ける・・・(重要シーンかも)
アスカ眼帯してくる・・・(出さないほうが想像できてよかった・・・)
綾波3姉妹(シンジの精神世界かな?)

サービスサービスゥ!!

気になるーーーーーーO(≧▽≦)O

今回はネタ多いす。釣りす。次が気になってやばいす。たぶんまた観るす。
アスカ支持するす!!

※セリフはかなりあいまいです・・・m(_ _)m

Read More...

web拍手

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!!間もなく!!グッズいっぱい

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」



あわわわ・・・
めっちゃ人いる~~らしいです(;^_^A
友人は8時開始でもうみてる!!今みてる!!

あぁうーらーやーまーしー(≧∇≦)
ってか、グッズが鬼のようになくなってるとかいないとか・・・
あぁなにやってんだろ、もうむかうべきかなぁ・・・

うわぁぁそれがあったか!?
ピーーーーンチ(/□≦、)
いざっ(^0^ゞ

どれだけホントかわかんないけど
01.灰皿 1575円
02.コースター 630円
03.マグカップ 1575円
04.暴走タンブラー 893円
05.携帯スタンド 1470年
06.ロンギヌスの槍ペーパーナイフ 2980円
07.QUOカード(アスカ) 1500円
08.テレカ 1200円
09.ポスター 840円
10.うちわ 368円
11.時計 3150円
12.タオル 1260円
13.バック 1050円
15.Tシャツ 3675円
16.タブレット 525円
17.キーホルダー 1050円
18.携帯クリーナー 735円
19.ネックストラップ 735円
20.ストラップ(初号機) 1050円
21.ストラップ(ネルフID) 630円
22.ピンズ 1050円
23.マグネット 1050円
24.パスケース 1260円
25.ポーチ 945円
26.下敷き 315円
27.付箋セット 525円
28.ブロックメモ 840円
29.クリアポケット 840円
30.ノート(ネルフ) 840円
31.ノート(ゼーレ) 840円
32.シャーペン(中学) 315円
33.シャーペン(ネルフ) 315円
34.ボールペン(ネルフ) 1050円
35.クリアファイル(パイロット) 315円
36.クリアファイル(セントラルドグマ) 368円
37.携帯シール 368円
38.ゼーレステッカー 315円
39.ステッカー(ネルフA) 315円
40.ステッカー(ネルフB) 315円
41.ドレスステッカー(綾波) 368円
42.ドレスステッカー(ネルフID) 368円
43.メタルチャームコレクション 全10種 ??円
とか

Read More...

web拍手

いざっ!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!!!

いやぁついについについに!!!!
明日(もう今日か)公開ですねぇ(≧∇≦)b
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」!!
マリ版の前売り券逃して(;_;)ローソンぷちえう”ぁ版を買ったけど・・・明日のチケットに交換したからもうそんなこと気にせず楽しむやい(≧ヘ≦)



あぁカヲル君は活躍するだろーか・・・
あぁシンジはお手本を見せてくれるだろーか・・・
あぁミサトさんは導いてくれるだろーか・・・
あぁアスカは楽しい展開にしてくれるだろーか・・・
あぁ青葉は名前出るだろーか・・・
あぁ日向さんはあなたのためなら・・・だろーか・・・
あぁマヤはおえっぷだろーか・・・
あぁりっちゃんはありえないだろーか・・・
あぁゲンドウは優しくないのだろーか・・・
あぁ冬月は解説するのだろーか・・・
あぁトウジは生き残れるのだろーか・・・
あぁケンスケはエヴァに乗るのだろーか・・・
あぁヒカリは出るの?だろーか・・・
あぁマリは「破」を生き延びるのだろーか・・・

あぁもう気になって気になって・・・

すべては明日!!解禁!!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」



とりあえず今から「序」を見直そ・・・

Read More...

web拍手

2009年6月26日

カモーン(≧∇≦)ウインブルドンヒューイット!

地上波で今終わった、ウインブルドン男子シングルス2回戦デル=ポトロ-ヒューイット戦!!
デルポトロのミスが多かったとは思うけど、いやーヒューイットがんばったねぇ!意地をみた(*'-'*)

フェデラーも勝ってるし、今年も目が離せないなぁ(≧∇≦)

Read More...

web拍手

2009年6月25日

遊戯王5D's真の最終回!!

遊戯王5D's最終回と見せかけた64話・・・

いやぁやすっぽw
クロウ「たとえライフが1だろーが、オレたちの思いは1万ポイントだぜっ!!!!」www
フフッ
クロウもシグナーに・・・はいはい・・・

ダイダロスブリッジかかって、「オレたちの未来へ!」ときてすごいいい終わり方ぢゃん!!
あとなにやるの??
正直このシリーズつまんないから終わっちゃうべきだと思うんだよねぇ(;^_^A

Read More...

web拍手

2009年6月24日

宇宙兄弟6巻発売!最終審査!!EVA-EXTRAとともに

さぁ発売日!!(田舎なもんで)宇宙兄弟6巻(^^)v
宇宙兄弟 6 (モーニングKC)
宇宙兄弟 6 (モーニングKC)

最終審査のトキ!
宇宙飛行士に・・・「一番ふさわしいと思うのはケンジです。でも一番なってほしいと願うのは・・・・・・せりかさん。ところが実は――一番なりたがってってるのは・・・・・・俺です!!」
うっシビレル!!うまい!!いやこうかくんだろーけど、実にうまい!!
そんな人間臭さがこのマンガの売りだねぇ。。
面接とかでこんな返しができたらすごいんだろーね(≧∇≦)b
ヒビトはいざっ月へ!!
あぁ7巻まだかなぁ(笑)

で、EVA-EXTRA 03

宇宙兄弟買うとともにもらってきた!!

おぉポスターついてる!!
2部・・・もっともらえばよかったかな・・・

!!


こんなのありましたー

Read More...

web拍手

一昨日買ったマンガたち。けいおん!的な何かも(笑)

一昨日EVA-EXTRAをもらいにいったとき買ったマンガをようやく消化(^-^*)/

☆買ったマンガたち☆

「ベイビーステップ」8巻 勝木光

少年マガジンで連載
このマンガは、面白いよぉ。ちはや、宇宙兄弟に次ぎます!!
もうテニスをはるかに超えていってしまった某王子様と違い、本格派!!
8巻としては、ナツとのデートがあり、えーちゃんがんばれっ!!の巻だったなぁ・・・
あぁえーちゃんいっちゃってよぉともだえる巻です(笑)
ちょうどウインブルドンやってるし、ぜひぜひ(^o^)/

「ポケットモンスター☆SPECIAL」32巻 山本サトシ

小学4,5,6年生で連載?
※これがポケモン本編です!!!
コレ読んでないとポケモンは語れない・・・
このバージョンのポケモンでないかなぁ( ゚ ρ ゚ )

「PLAY!」1巻 花見沢 Q太郎

ヤングキングで連載

どーでしょう・・・
けいおん!的な何かを彷彿・・・
ガールズバンドに、主人公(男)はいったよぉみたいなおはなし(笑)
とはいえ、あちらは読めたも・・ので、花Qマンガを読みましょー!!!
この人はほんとにやわらかいタッチで、なんだか暖かい女の子描きます。。
ヒロインの唄はほんわかしてていい感じ。。
本誌読んでないけど、「ももいろさんご」の感じから、この短い(1話12ページくらいかな)話は必須なんだろーとおもった。。

「REC」10巻 花見沢 Q太郎

サンデーGXで連載
花Q2本立て!!
こっちは、声優さんを拾っちゃったからスタートしたマンガ。。
10巻は赤が先生としての手腕をもろに発揮と見せかけての、生徒によるほぼ事故解決??(笑)
声優さんたちも大変なんだろーなぁ。。
この人のマンガはあたたかいす。ホント(*'-'*)

「君のいる町」5巻 瀬尾公治

少年マガジンで連載
「W's」、「CROSS OVER」、「涼風」の途中まで好きだったから、とりあえず作者買いしてます(;^_^A
うーーん、簡単に言うと「超☆涼風」とか涼風のパラレルストーリー的な何か・・・
5巻は、青大・・そりゃダメだぜ・・・かな(笑)
まぁ気長に読も・・・

あとあと、EVA-EXTRA-03本屋さんが確保しておいてくれるそーです(^0^)
明日、宇宙兄弟ともども迎えに行きます ̄O ̄)ノ

Read More...

web拍手

2009年6月23日

マックでDS。ジラーチGETだぜっ!!

マクドナルドでやってる、「マックでDS」で7月17日(映画公開前日)まで、まぼろしのポケモン「ジラーチ」がもらえるとのこと!!



で、もらってきたぁ(^o^)/
ダイヤ、パール、プラチナ持ってるから3匹ゲット!!!

フフッ

ふしぎなおくりもの・・・
うんめいてきなであいを果たすわけかv(*'-^*)

捕まえる必要がないとか、もう5,6V捕まえたも・・・ねっ(^^)v

Read More...

web拍手

2009年6月22日

EVA-EXTRA 03・・・んっ?まだ?

EVA-EXTRA03をゲットするため、本屋さんへ!!
帰りに寄る予定だったんだけど、余裕を持った行動ができず閉店10分前到着(;^_^A
店員さんすみません( ̄人 ̄)

とりあえず、買うべきマンガをダッシュで探しレジへ!!
んっ???フリーペーパーコーナーにEVA-EXTRAが・・・

ない(/□≦、)

店員さんに聞いてみると、すっごい丁寧に対応してくれて(^^)
担当の方がいなくて結局明日連絡をくれることに。。
またまた店員さんすみません( ̄人 ̄)

明日、「ありますよぉ」の声が聞きたいなぁ( ̄人 ̄)

Read More...

web拍手

2009年6月21日

遊戯王カード引き続き。(新ストラクチャー)

昨日買ったんだったゎ。。
遊戯王カード 新ストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク-!!



なんかデッキケースついてきた(^^)

中身は・・・



まぁこの4枚(「アームズ・ホール」「魔宮の賄賂」「精神操作」「強者の苦痛」)ね!

あーあ・・・
またやってくれたよ・・・
戦略がきたない・・・

関係ない一言
・・・DDB強すぎ・・・

Read More...

web拍手

2009年6月20日

遊戯王カードを買いまくる(^^;)

今週すっごい疲れたので、今日は一日リラックス(^^)v

ということで、買いたかった遊戯王カード(RAGING BATTLEとANCIENT PROPHECY)を本格的に買ってきたぁ(≧∇≦)b
ちょろちょろと買ってたけど、友達と2人で35パックくらい!!


うーーん(・・;)
地縛神だらけ・・・でもあたりなほーだなっきっと(^^)ウルトラいっぱいあるし。。

聖杯はよしとして、アームズ・ウィング、大旆のヴァーユは欲しかったなぁ(ノ_-。)

やっぱ箱買いだったのかなぁ(?_?)

いいストレス発散になったゎO(≧▽≦)O

Read More...

web拍手

2009年6月19日

ロッテリアへ急げっ(゚∇^d) ーエヴァボトルを求めてー

ようやくやってきたね(^^)v
今日はロッテリアでエヴァボトル始動の日!!!!

行く予定のロッテリアに、前日電話をいれ、キャンペーンの実施と入荷数を確認(-_-)
90個入荷とのこと!!田舎だからすくないのか???

店員さん的には「当日なくなることはないとおもいます・・・」

えっΣ(゚д゚;)

エヴァを知らないな!?!?!?
なくなっちゃうよぉと思い、9時オープンのところを11時に奇襲!!(同業の方が5、60買ってるかなぁ)

いざいってみると


がっらぁーーーとすいてたΣ(゚д゚;)
えーー完全に早とちり・・・



そして、難なくボトルゲーーーーット!!!(≧∇≦)b
で一回おかわり(^^)v (エヴァコースターがつくよ!)
おぉ綾波か・・・まぁいかw

夜いってもまだあったとのことで、気合入れすぎたなぁ( ゚ ρ ゚ )
都会はボトルなくなってるそーで・・・田舎はそゆとこいいのかな(^^;)

Read More...

web拍手

2009年6月17日

遊戯王5D's?えっ最終回は?続くの?

来週最終回ともっぱらのうわさの「遊戯王5D's」・・・
1年+1クールのこの時期だけど、あのつまんなさは・・・仕方ない(・・;)

でもでも、次の番組紹介とか、「次回最終回!!」とか今日もなかったなぁ(゚д゚)?
どーなんだろ・・・

今回の感想としては・・・笑った(^^)!!そして、赤面した(・・。)ゞ

クローーーーーーウッ!!
んっ?あんたライフ1はどこやったの??来週わかんのかな??

元キング「一人の女の愛だっ!!!!!!!!!!!!!」w( ゚ ρ ゚ )
なにいっちゃってんの、このひとーーーだれかーーとめてあげてーーー

次回予告の元キングのDホイールからの落ち方は、まぢ危ないと思う・・・;

Read More...

web拍手

2009年6月16日

リボルテック大全! (エヴァ3号機がやってきたv)


















リボルテック大全買ったぁーー
分厚いけど、ほぼ3号機で吹いた(爆)
予約したのにふつーに2冊本屋さんに置いてたし(・・;)
果たして価値あるものなのか・・・

うーーん開けていーものかどーか・・・(-_-)

エヴァンゲリオンッ発進っ!!!って遊ぶのか??

Read More...

web拍手

2009年6月15日

リボルテックエヴァたち(^^)v

どーやら発売の模様Σ(゚д゚;) (13日?)
今日は忙しくて売ってるのか確認できなかったけど(・・;)明日はみたいな・・・

とりあえず空飛ぶ2号機だけは買わねば(笑)!!

明日はリボルテック大全がくる(田舎なのでw)ので、3号機には出会えるゎ(≧∇≦)b

うわさの四脚→エヴァンゲリオン仮設5号機

Read More...

web拍手

エヴァ缶60本!!

今年も販売されたエヴァ缶をようやく60本購入(^0^ゞ やっとのことでぷちえう゛ぁが手に入りそーだゎ。。
最近コンビニであんま見なくなっちゃったしなぁ・・・

でこんなのが↓
eva09 ヱヴァンゲリヲン缶2ケース6月15日再出荷

Read More...

web拍手

2009年6月13日

ちはやふる5巻!!

「Be Love」 にて連載中の31音の恋物語 「ちはやふる」5巻が出たので3ヶ月待った期待を込めて読みふけった(*'-'*)
かけらも期待を裏切らなかった・・・
もうっすごいよこのマンガ!!まだ開拓されてない「百人一首競技かるた」が題材なので、新鮮な気持ちで読め、かるたなんだけど作品に込められたにじみ出る情熱が伝わってくるΣ(゚д゚;)
そして泣ける(;_;)

5巻では思ったよりクイーンが圧倒的な力を見せてくれなかった・・・「ちは(や)」の札しか取れない的な。
今巻での太一の描写がすばらしかったぁO(≧▽≦)O この恋・・・報われてほしーなぁ・・・
距離って大きいと思うんだよねぇ・・・近くにいてくれた太一に・・・みたいにならないのがマンガかしら(・・;)



作者さん・・・トレース騒ぎで活動中止してのほんとに見事な復活劇!!よくこの作品を生み出してくれました(≧∇≦)b
6巻も超期待!!

Read More...

web拍手

2009年6月10日

遊戯王5D'sも最終回(・_・?)

キングの咆哮とともに、放映されてるアニメ「遊戯王5D's」w
今日も、最後の戦いとかやってたし、情報によると、2話先のサブタイトルが「オレたちの未来へ!」( ̄Д ̄;;
これはもう終わっちゃいなのノリっしょ(笑)
GXに比べキングの元気がなくなってから面白くなかったからなぁ・・・しゃーない・・・
この舞台で話続けれそうもないから、もう終わるのかな。。

それにしても、クロウのKYっぷりがすごかった(;´▽`A``

Read More...

web拍手