2009年6月24日

一昨日買ったマンガたち。けいおん!的な何かも(笑)

一昨日EVA-EXTRAをもらいにいったとき買ったマンガをようやく消化(^-^*)/

☆買ったマンガたち☆

「ベイビーステップ」8巻 勝木光

少年マガジンで連載
このマンガは、面白いよぉ。ちはや、宇宙兄弟に次ぎます!!
もうテニスをはるかに超えていってしまった某王子様と違い、本格派!!
8巻としては、ナツとのデートがあり、えーちゃんがんばれっ!!の巻だったなぁ・・・
あぁえーちゃんいっちゃってよぉともだえる巻です(笑)
ちょうどウインブルドンやってるし、ぜひぜひ(^o^)/

「ポケットモンスター☆SPECIAL」32巻 山本サトシ

小学4,5,6年生で連載?
※これがポケモン本編です!!!
コレ読んでないとポケモンは語れない・・・
このバージョンのポケモンでないかなぁ( ゚ ρ ゚ )

「PLAY!」1巻 花見沢 Q太郎

ヤングキングで連載

どーでしょう・・・
けいおん!的な何かを彷彿・・・
ガールズバンドに、主人公(男)はいったよぉみたいなおはなし(笑)
とはいえ、あちらは読めたも・・ので、花Qマンガを読みましょー!!!
この人はほんとにやわらかいタッチで、なんだか暖かい女の子描きます。。
ヒロインの唄はほんわかしてていい感じ。。
本誌読んでないけど、「ももいろさんご」の感じから、この短い(1話12ページくらいかな)話は必須なんだろーとおもった。。

「REC」10巻 花見沢 Q太郎

サンデーGXで連載
花Q2本立て!!
こっちは、声優さんを拾っちゃったからスタートしたマンガ。。
10巻は赤が先生としての手腕をもろに発揮と見せかけての、生徒によるほぼ事故解決??(笑)
声優さんたちも大変なんだろーなぁ。。
この人のマンガはあたたかいす。ホント(*'-'*)

「君のいる町」5巻 瀬尾公治

少年マガジンで連載
「W's」、「CROSS OVER」、「涼風」の途中まで好きだったから、とりあえず作者買いしてます(;^_^A
うーーん、簡単に言うと「超☆涼風」とか涼風のパラレルストーリー的な何か・・・
5巻は、青大・・そりゃダメだぜ・・・かな(笑)
まぁ気長に読も・・・

あとあと、EVA-EXTRA-03本屋さんが確保しておいてくれるそーです(^0^)
明日、宇宙兄弟ともども迎えに行きます ̄O ̄)ノ

web拍手

0 コメント: