2009年6月27日

いざっ!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!!!

いやぁついについについに!!!!
明日(もう今日か)公開ですねぇ(≧∇≦)b
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」!!
マリ版の前売り券逃して(;_;)ローソンぷちえう”ぁ版を買ったけど・・・明日のチケットに交換したからもうそんなこと気にせず楽しむやい(≧ヘ≦)



あぁカヲル君は活躍するだろーか・・・
あぁシンジはお手本を見せてくれるだろーか・・・
あぁミサトさんは導いてくれるだろーか・・・
あぁアスカは楽しい展開にしてくれるだろーか・・・
あぁ青葉は名前出るだろーか・・・
あぁ日向さんはあなたのためなら・・・だろーか・・・
あぁマヤはおえっぷだろーか・・・
あぁりっちゃんはありえないだろーか・・・
あぁゲンドウは優しくないのだろーか・・・
あぁ冬月は解説するのだろーか・・・
あぁトウジは生き残れるのだろーか・・・
あぁケンスケはエヴァに乗るのだろーか・・・
あぁヒカリは出るの?だろーか・・・
あぁマリは「破」を生き延びるのだろーか・・・

あぁもう気になって気になって・・・

すべては明日!!解禁!!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」



とりあえず今から「序」を見直そ・・・

web拍手

0 コメント: