2009年6月30日

まだまだエヴァ:破!パンフレットついに見た!マリの位置・・・

ヱヴァ:破 マリは「破」の象徴!

買ったけど、シール張ってるから開けなかったパンフレット(;^_^A(なんかもったいなくて)
人のを見せていただく(^人^)
うーーーん。ネタバレの1番は間違いなく表紙だったなぁ・・・
それだけみちゃったのよねぇ・・・
とりあえず、内容を画像とともに(^o^)/


みにくっ!!w
えと、月のカヲル君ですね・・・「おとうさん・・・」



できるコ、式波・アスカ・ラングレー!!!目にコンタクトでも入れてるのかなぁ・・・
ここの目が・・・まっ、ここは明日にでも語ろぅ。



肉食べれない・・・綾波レイ。
シンジ「味噌汁ならどう??あったまるよ。」
レイ「・・・・・・おいしい・・・」



みなさん、お騒がせしました!トウジ・・・
3号機に誰もが乗ると思ってた・・・はず・・・
もしかしたら候補に入ってたとか?お食事会に行くべきは自分じゃなくトウジが・・・とか
自分はその場にいけない・・とか考えて、3号機の搭乗者になったのか?アスカさん。。
みんながエヴァにのらなくてもいいように・・・



アスカ料理とか、マリメガネメガネとか、シンジのにおい嗅ぐとか
若干シンジにキスしようとしてるように見える・・・
動画だと思わなかったなぁ・・・
マリがシンジをたぶらかす展開wないかな



えと、設定画。カヲル君ヌードじゃないのかぁ・・・
マリのプラグスーツはひどいな・・・
特に緑のほう。
実験台とか、シンクロ率低い(適正がない)とかで無理やり乗ろうとしてるとか思ってたじゃん!おそらく、多くの方が。



次回予告!!
レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機。
廃棄される要塞都市。幽閉されるネルフ関係者。
ドグマへと投下されるエヴァ6号機。胎動するエヴァ8号機とそのパイロット。
ついに集う、運命を仕組まれた子供達。
果たして、生きることを望む人々の物語は、どこへ続くのか。
次回
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:
Q
quickening
さぁーて、この次も、サービス、サービスゥ!


と、ここからは、インタビューについて。(コレがすごいのよ!!)
庵野監督の「マリをもっと出そう」からこれだけ出たらしい・・・「破」アピールのための商業的な理由もあるとか・・・
アスカ3号機搭乗は、貞本さんがマンガで「トウジ、アスカ、カヲルの3人のうち、多くて2人、おそらく1人しかきちんと描けてないだろう」から、じゃぁ・・・トウジイラネ(;^_^A
となったとかなんとか・・・3人とも丁寧に描く尺はない!!!

すごいのが「庵野さんがやれば、なんでもエヴァになる。つまりミスター・エヴァの手が触れば、それがエヴァなんですよ!!」
さすが、マッキー!そのとおり!!エヴァはもはや、シンジの精神世界ではなく、庵野の精神世界・・・
あとあと、スタッフロールで気になった、鬼頭莫宏さんは第3の使徒担当!!ガギエル?的な何かはあの人の味かぁ。

web拍手

0 コメント: