2009年7月31日

もう・・やりすぎでしょ・・・

4職業転生!

なんとまぁ・・ついにプラチナキングとも出会えるように・・・
マルチでボスを倒せるのはもはや当然っ!!(みんな痛恨完全ガードだし)
自分が4キャラ育てるようがんばろ!!!

Read More...

web拍手

2009年7月30日

連載再開!!クロスゲーム!!

少年サンデー2009 35号

なんかいろいろ衝撃・・
クロスゲーム再開
次号予告読まないから唐突w
一ヶ月ほど再開おそくない??
そしてさらに唐突に、
青葉「好きなんだよね、あかねさんの事。」
コウ「ああ。」
青葉「ワカちゃんとどっちが?」
コウ「亡くなっちゃったヤツとは比べられねえよ。」
青葉「じゃ・・・わたしとは?」
コウ「ウソついてもいいか?」
青葉「いいよ。」

っておーーい。。これ続きちゃんとあんの??w
とりあえず青葉を支持!!!

お茶にごす。最終回
これまた予告みてないから・・・
部長出てこなくなって何するマンガ?とか思ってたけど、やっぱり部長出てきてしゅーりょー!

金剛番長休載

Read More...

web拍手

2009年7月29日

メタルキングを狩る日々・・あっという間に旅芸人Lv99!!

Lv上げがらっくらく♪

今日もドラクエ9をちょろちょろやった。。
友達に連れて行ってもらった「怒れる神々の地図Lv78」に・・・なんとメタルキングがぁぁぁ!!
しかも、その地図でメタスラブーツとメタスラアーマーGET!!
5階から早くも現れた彼はものすごい勢いで経験値を与えたもうたww
旅芸人の転生ボーナスが、異性装備可能ということでGETを目指す!!なんと2時間くらい?で転生!!
メタキンは偉大だった・・
しあわせのくつわ必須だなぁ(≧∇≦)b
プラチナキングいっぱいでる地図にたどり着かないかなぁ・・

Read More...

web拍手

2009年7月28日

ドラクエ9無事クリアぁ!!

やっぱラスボスわ強かった

今回こそわと余裕の勝利を信じてたけど、所詮主人公(魔法戦士Lv48)のワンマンチーム・・・
そうそうに回復役がやられ、あぁこのダンジョンやり直しなの・・?
とかおもってたけど、主人公のかばうと、ぶとうかのばくれつけんでどーにか勝利・・・
やっぱ強いね!!ジゴスパーク、マダンテ!!
サンディがクリア時にくれた称号「称号アーティスト」

お話としては、最後主人公空気・・・
なんだこれ!!w
なんか世界救った感ないわw
全体通して、あってないようなおはなし・・・マルチを楽しみましょう!!

全クリ後、サンディと再開し、すべてやり遂げた・・・
そうびに5万かかるのはつらい・・・
貯金12万しかなかったのに(泣)

サンディのひとこと
「エルキモす」(ラスボス「エルギオス」のこと)

Read More...

web拍手

2009年7月27日

アスカフィギュアもやってきたぁ!!エヴァ5th

やっぱり予約・・・安心・・

エヴァ5thの攻略文書リーチ編の特別付録「海洋堂リボルテックミニチュアアスカフィギュア」が田舎で本日発売!!
ロッテリアのアスカボトルの勢いから危険を感じ、予約してたので安心してWonderGooへ!!
で買った!!!!

・・・あれっ!?
帰りによって購入したけど、まだ3冊くらい店頭に並んでた・・・(汗
レイボトルのごとく意気込みすぎたかぁ・・・
まぁ買えたから大満足だけどね(^^)v

で、この人形は惣流・アスカ・ラングレーです!!!パチンコのだから※式波ではないですよぉ。。

だけど・・・
注目すべきわ、このアスカの持ってるもの!!
パレットライフル的な何かをもってる!!!
このとき書いちゃったような奇跡のアスカゲリオンが?(爆)
くそぅ期待させるなぁ。。(勝手な妄想w)

↓前回と同様に、本わおまけです・・・動くアスカを堪能してくださいね(≧∇≦)b↓
月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(リーチ編) ※アスカフィギュア付
月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(リーチ編) ※アスカフィギュア付

Read More...

web拍手

2009年7月26日

ドラクエ9一色デー(汗

頭の中ドラクエ・・・

出かけてたけど、あぁ早く帰ってドラクエ・・・orz
昨日あんまできなかった分やるわ!!

ドラゴンボール(女神の果実)5個目!!砂漠グビアナ!!
必死に沐浴をのぞこうというお話w
ユリシスがウザいのはわかるけど
サンディ「超カンジわるいんですケド」
おまえもな!

ドラゴンボール6個目!!カルバドの集落!!
「アバキ草」が「アキバ草」に見えて仕方なかったのは狙いか・・・

ドラゴンボール7個目!!エルシオン学院!!
7個目とあって全く内容のないお話・・・
秘伝書いっぱいもらえるから、ストーリーここまででいいかも・・・
とりあえず盾の秘伝書はGET!!(必須でしょ!!痛恨完全ガード)
ここまでマルチの力で、盾、ヤリ、おたから、はくあい、フォース(魔法戦士最終にするつもりだから)がすでに100!!
魔性戦士Lv46で全く負ける気配なし・・おそらくラスボスも・・

テンさんに集めた果実すべてとられ、ナザム村!!
何だっけ?ボスすら記憶にない・・今日やったのに・・

ドミールの里!!
シェンロンが戦う!!
グレイナルに乗るための装備がどれも今つけてるのより弱くて超うけるww

なんか逮捕されて、カデスの牢獄!!
結界を通過できる主人公。それを利用アギロ・・
アギロが「外に出て仲間つれてくるといーよ」っていったけど、主人公そのまま逃げればよくねすか??w
しかも、仲間連れて結界通れるのおかしいでしょ!!?それできるなら、装置壊す必要ないし!!!!!!!
もぅいぃやw

で、神の国へ行って今に至る。。
ラストダンジョンっぽいからこのまま一気にクリアだぁぁぁ!

なさばな・・・
ソロ2枚目の地図「はかなき空の地図LV6」がツォの浜の東と気づくのに1時間かかった(これが涙?泣いてるのは私?)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars非常に残念
starsまたレベル5か…
stars盛者必衰
stars駄作です
starsんん・・・微妙。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Read More...

web拍手

2009年7月25日

エヴァ:破特集!!「CUT」8月号買えたょ!!!

田舎にはまだあったようで・・・

巷で”エヴァ破の完全保存版”とうわさだけど、田舎わ発売が21日火曜日なんだけど、忙しくって買いにいけず・・・
あぁぁ噂じゃ売り切れ続出らしーからないのかなぁっと思いながら水曜日にいつものWonderGOOへ・・・
!!!!??Σ(゚д゚;)
貞本マリがいる!!!
そして、少年サンデーとともに即購入!!O(≧▽≦)O

うーん、どーしよ・・
まず絵を!!
描き下ろしイラストとして鶴巻和哉、松原秀典、平松禎史、本田雄のそれぞれのエヴァが見開きであります。。
まぁ当然1番わ
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
やっぱり、貞本義行さんの表紙だね!!独占描き下ろし!!(エヴァウエハースカードとして再録されそーだけどねw)
真希波・マリ・イラストリアスが飾ってますよぉ!!
なんかマリの目の色がアスカの目の色に気持ち近い気が・・・
メガネ、メガネって探してたけどだてめがねじゃないのかなぁ?
レンズのせいで目の色が微妙に違って見えるからくり・・?
貞本エヴァがやっぱいいとおもぅ。。(劇場、TVはそれはそれでいーけど・・ね)

掲載イラストとしてわ、マッキー(鶴巻さん)をおしておきましょ。。あまりネットにないっぽいしw

マリと仮設5号機!! これわこれでありかな?

でわ、内容。。インタビューとか。。
「破」が教える、エヴァンゲリオンは生き続ける。
Cut:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は「超」がつく快進撃
そのとーり!!「超」エヴァンゲリオンだよあの作品!!(笑)
Cut:ファン層が外へ向かうメッセージ
うーん確かに一般受け狙ってたなぁあれわ・・・
Cut:エヴァンゲリオンらしくない作品ではなく、コアなファンこそ最高に幸福な全能感で包んでくれるシリーズ最高傑作
ここに納得してないコアなファンがいますよぉw;

「破」最大の功労者 鶴巻和哉
変えようと足掻いて、結果変わらなかったのであれば、それもエヴァンゲリオンらしいでしょう。

Cut:「無駄なカットがないというのが、アニメーションの効率のよさなんだけど。まあ今回は、無駄になったカットやシーンが盛大(笑)」
町が変形してエヴァがサハクィエルに向かって走るシーン・・・あれっ?まだ無駄が削れてませんよぉ・・・
Cut:「ミサトとシンジの別れのシーンは6回ぐらい描き直してるかも」
大事!!
Cut:「拾九話が大好きなんですよ。拾九話を変えれば変えるほどだめになっていく感じがしていて(笑)」
わかる!!!わかるよマッキー!!てか、弐拾四話まで入っちゃってるよね?
Cut:「当初のマリは、10年前のエヴァにいても違和感のないようなキャラだった。」
庵野監督が変えたかったからもっと登場したらしー・・・戦闘を楽しむキャラクター性も最初はなかった・・・
Cut:「終わらせようといえば10年前の映画こそがまさに終わらせようとして終わらせた映画」
それはわかる。。いろんな意味で終わらせようとしていたのではないかなぁと。完結してないって人もいるけど、私的にはあれは完全にオワリだと思う。。
Cut:「(庵野監督が)ふたり目のレイを幸せにしようという意識があるきがします。それがシンジと結ばれることとは限りませんけどね。ふたり目のレイが物語の最後まで出てくるってことは、考えてるんだと思います。」
ふたり目のレイに幸せを、かぁ。。シンジとは結ばれませんよっときこえる!
前に書いた愛憎編みたいに、アスカのためにシンジを救うんだきっと!!あっ、ふたり目のレイ死んじゃだめか(;^_^A
Cut:「Qというのはどうなっていくの?」
「まったくわかんなくなっちゃった。」
(爆)
なんか、真剣に読んでしまって、あまりつっこめなかった・・

貞本義行
今作るのにふさわしい、現代的な新しいテーマを盛り込めるのか。エヴァの普遍的なイメージにとらわれすぎないように意見していきたい。

Cut:「庵野監督とは、貞本さんにとってどのような人?」
「特撮やアニメの好きなヲタクです」
(笑)
Cut:「漫画版は貞本さんなりのエヴァがあるとありますが、どのような構想?」
「親子の話から始まった以上、僕自身の親子の関係にけりをつけたいと考えてはいます」
おぉぉ!!いいね!なんか少年漫画っぽい!貞本エヴァに期待!
インタビューはまじめで、これといったところはなかったすw

坂本真綾
守るものがないところが、マリとの共通点だったのかなと思う

Cut:「エヴァンゲリオンがこれだけ支持されているのって、自分との葛藤とキャラクターを重ねることができるからだと思う。だけどマリに共感するってことはなかなかないんじゃないかなって。マリのようでありたいけどできないって思う人のほうが多いと思うんです。だからこを、マリって人気が出るっていうよりは、もしかしたら嫌われても仕方ないぐらい、違和感をもたれるんじゃないか」
そのとおりwいらないこって感じでした・・・

緒方恵(碇シンジ)
「破」のラストシーン、そこで私の気持ちも止まってるんです。

Cut:「私の中のシンジは全然変わってないです。周りの大人が変わったから起こるべくして起こった変化で、新劇場版における私の中のシンジはブレることないまま、ごく自然な形で成長してゆけたのだと思います」
おぉ!なんかカッコエー!これがシンジか!

林原めぐみ(綾波レイ)
12年前のレイが私の中から溶け出して、私を支配していました。

Cut:「今、レイに対して、かけてあげたい声とは?」
「あなたの代わりはいないわ」
なるほど・・レイはだいぶ変わったねぇ。。

宮村優子(式波・アスカ・ラングレー)
アスカも自分の娘のように思う部分が、私の中にもあります。

Cut:「始まる直前、庵野監督が、"式波"になった謎を説明してくださいました。」
!?!?!Σ(゚д゚;)
おぉぉぉおしえてぇぇぇ!!やっぱいぃぃ(≧ヘ≦)
「破」で明かされるはずの式波の理由が、明確にされなかった今、もう明かされないのではないかと・・・ならば、こっちの勝手な妄想でいくしかw
Cut:「ママがついてるぞー!ママはいつだってアスカの味方だからね!」
ある種2号機のコアはみやむーだ!

三石琴乃(葛城ミサト)
いいタイミングでの言葉は子供たちの心に染み込んでくれます。

Cut:「保護者的立場とは、子供が出す小さなサインに気づく事ができる絶妙な位置にいることですかね」
なんというか、ミサトさんが三石さんでよかったぁ
Cut:「今後、ミサトは、エヴァという長大なストーリーにおいて、どのような意味を持っていくと思われますか?」
「大変重要な立場になること間違い無し!と勝手に感じています(笑)」
そーおもいます!!!ミサトさんがキーになっていく話がイメージできてます!!
やっぱ、ミサトさんは憧れです!

んっ!???
なぜ石田彰(渚カヲル)がないのぉ(/□≦、)

総じて、この本は間違いなく買い!!です!!

Read More...

web拍手

どっぷりと・・・ドラクエ9・・・

まさに寝る間もおしんでる(汗)

今日もさっきまで(3時オーバー)やってたゎ(;^_^A
ストーリーが超つまんないんですケド、マルチプレイの盛り上がりわすごい!!

■今日まで2日間の戦い■
プレイ時間23時間30分
マルチプレイ時間13時間30分
うゎハマりすぎだゎ・・・

今日のサンディの一言
「ハブンチョ」
超うけるww

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars非常に残念
starsまたレベル5か…
stars盛者必衰
stars駄作です
starsんん・・・微妙。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Read More...

web拍手

2009年7月24日

ドラクエ9ー星空の守り人ーわ、結構ハマるょ!! そして伝説へ

マルチプレイは病的に・・・

主人公の名前を決め、昨日早速プレイ!!
主人公が天使wでなんかよくわかんないうちに、人間界での冒険が始まる・・・
うわぁストーリーつまんなぃ
でもでも、友達が2時間くらいで通信できるようになるからっていってたからガンバルッ!!(≧∇≦)
最初の強いボス(敵避けまくっててLv3w)倒してLv6になってついに通信可能に!!

そこからわ・・・怒涛だった・・・
はぐれメタルを一緒に狩り、わけわかんないけど地図の洞窟に付き添い数時間・・・
タタタッタッタッター♪
Lv40にあがった(爆)総プレイ時間5時間でw
すごいのがホスト死なない限りゲームオーバーにならないから、それ以外のヒト死んで回復・・・ゾンビモード!!!ができると・・・

転職できないとそろそろ・・・になったから、3時間ほどがんばってダーマ神殿へ!!
この間、超つまんないんだケド・・・
サンディわ超ウザいw
ダーマついた。。実質ほぼ全クリw
はぐれ狩り!!
スキル上げまくり!!
ボス狩りまくり!!
っと気づいたら空が明るいΣ(゚д゚;)

ふっ寝よう・・・
で振り返ってみると・・・
プレイ時間13時間。。
マルチプレイ8時間。。。

やりすぎでしょ・・・久しぶりにゲーム本気でやったから頭超いたぃ(泣
超うけるww

マルチは面白いので、評価もおもしろいけどおすすめだよ!!↓

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars非常に残念
starsまたレベル5か…
stars盛者必衰
stars駄作です
starsんん・・・微妙。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あとあと、巷で”エヴァ破の完全保存版”とうわさの貞本版マリが目印「CUT」8月号が田舎でわ買えちゃったのでまた、感想、妄想を膨らませたいと思いますw
「破」が教える、エヴァンゲリオンは生き続ける。

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Read More...

web拍手

2009年7月23日

創絶なエヴァ2号機!!降臨!!

まさに、壮絶!?

コンビニに「HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版」があったから光速で購入!!

リボルテック買えなかった今!!
なんとしても2号機を手にしなければ・・・
友達と一つずつ買って、私わ・・・
零号機・・・しかもメタリックカラー・・・
でもでも・・・

!?!?Σ(゚д゚;)
友達が2号機を当てて、交換してくれたぁぁぁ(^o^)/
ありがとーー( ̄人 ̄)
2号機もなかなかかっこいー!!!
(1番わ6号機かなぁ。カヲル君乗ってたし。。それまでわ初号機好きだった)

んっ!?誰が乗ってるバージョンだろ?
アスカ?マリ?



わかるわけないのかな・・・どこか違うとこあるかも?

新世紀ヱヴァンゲリヲン HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 BOX (食玩)
新世紀ヱヴァンゲリヲン HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 BOX (食玩)

Read More...

web拍手

2009年7月22日

皆既日食・・・じゃなく部分日食見たょ!!曇りの中で

曇ってたほうがみえた?

日本でも皆既日食が観測できるという今回!!!
私のところも、若干天気が悪くて曇ってたけど・・・
逆に肉眼で確認できていい感じ♪
写真も1時間以上がんばって撮ってみたぁ。。

※太陽です!


見始めたころ。。右側からかけてた。。


雲で撮れなかったけど、撮影できたなかのMAX!!


だいぶまん丸に近づいてきた

うーーん(・_・)
今度わぜひ皆既日食がみたいなぁおもったぁ!!

あぁ首痛っ・・・
寝ながら撮影してた人もいたけどwやらなかったから首が、首がぁぁぁ!!w

Read More...

web拍手

2009年7月21日

ついにエヴァケータイ発売!!

エヴァケータイ、襲来

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 仕様のシャープ製のFOMA端末「SH-06A NERV」が7月22日発売!!!!!
当日販売も一部で行われるらしーけど、販売店舗を公表しない方針らしーΣ(゚д゚;)
なんだって!?!?!?ありえないわ!!!
じゃぁ徹夜で並んで売ってない奇跡も・・・(/□≦、)
前に語った機能たちちゃんとついてるよね??
エヴァ愛憎編を楽しみにしてるwアスカがんばれw

Read More...

web拍手

ドラクエ9 星空の守り人 GETしたよぉ!!

巷で話題の駄作・・・

友達がプレゼントでくれたぁ☆
ありがとう↑↑の気持ちをこめて、どんな作品だろーとがんばりたいす!!
早速プレイしようとおもったけど・・・
主人公の名前が決めれずとりあえず、次回に・・・(;^_^A


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars非常に残念
starsまたレベル5か…
stars盛者必衰
stars駄作です
starsんん・・・微妙。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Read More...

web拍手

2009年7月20日

マンガたちの感想。明日泥棒など

明日泥棒 4巻(最終巻) 別天荒人(ヤングジャンプコミックス)

明日泥棒 4 (ヤングジャンプコミックス)
大切なひとのこと思い出して?
終わっちゃいました、明日泥棒。
お話としては、誰かの強い念が現実のモノとなっちゃったよ系。。
前巻からこういうからくりだよ!っていうのがわかりやすく、銀河流星の書いたストーリーをなぞったんだと素直に書いててよかった。。
すごいSFチックで、現実明日がすごいいろいろ語ってるけど、主人公享一とステイブル明日が惹かれあうとか、現実明日を思い出すのとかが理屈じゃない!!
なんだか・・・愛の力ですべて解決・・・w
別天荒人さんのイラストもまた秀逸で、どことなくリアル。。
唇が特徴的ですきかなぁ。。

また結びつけるけど・・明日が記憶なくなって、人形を抱いてる場面・・・
名前が"明日"で人形って・・・エヴァじゃん!!!!w
記憶なくすと、人形抱きたくなるのかな・・・

月光条例 5巻 藤田和日郎(少年サンデーコミックス)

月光条例 5 (少年サンデーコミックス)
ザ・解説者トショイイン(図書委員)登場!!
今までの登場キャラクタがあまりにもバカすぎて満を持しての登場となった(笑)
今巻は、現段階最もおすすめの「おむすびころりん」が収録!!
邪悪なおにぎりを目にしてくださいね。。


神のみぞ知るセカイ 5巻 若木民喜(少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)
とりあえず全くついていけないけどすごいw
主人公が神すぎて・・・
今巻’s girl 長瀬純、九条月夜
うん、先生はなぜ出てきたのかわかんなかった・・・
でもでも、作者さんいわく、先生の回がいいたいことらしーす・・・
月夜・・・4話終了でさらっと読めてよかった。。

あとあと、ゼーレでてきます。。

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 2巻 水無月すう(ヤングジャンプコミックス

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 2 (ヤングジャンプコミックス)
いろんなお話かけるお方なのですが、おばかマンガです。。
このマンガがお得意の暗くなってしまうことは、不可なきがします・・・

Read More...

web拍手

2009年7月19日

セブンイレブンポケモンフェア2009!!

ギザミミピチュー

映画公開とともにスタートしたセブンイレブンポケモンフェア2009!!!
1回500円でポケモン1番くじ(ポケモンわくわくゲットくじ2009)があって、店員さんの後ろに大きなピカチュウのぬいぐるみが!!
ほっしーーーーO(≧▽≦)O
意気揚々と1回やってみる・・・
ギラティナ、アルセウスグラスマグ・・・
いらないゎ・・・
も一度チャレンジ!!
・・・
ピチュー肩掛けバッグ!!やったね!!
ピカチュウは・・あきらめよ・・

ポケモンアクションカー付きドリンクもあったからがんばって購入!!
ピカチュウ、ピチュー、ポッチャマをGET!!
ピチューがエビアン(水)にしかついてなかったのがひじょーに残念・・・

スタンプラリーもあって、とりあえず2店まわってきたょ(^^)v

Read More...

web拍手

森の番人グリーン・バブーンがあたったぁぁぁぁぁぁ!!

当ったよぉ!!


DUEL TERMINAL -疾風のドラグニティ!!-よりノーマルレア(400枚に1枚ともいわれている)前回のプリズマーにつぐ目玉!!!
ウルトラの「A・O・J ディサイシブ・アームズ」の次で、いつもだったらウルトラ、スーパー出たくらいでやめるところを、ウルトラ出たのが200円だったからか、もう一回やったらでたぁぁぁぁぁ(^o^)/
あと、新パック1個買って「カトブレパスと運命の魔女」が!!
2パック中2枚スーパー!!

Read More...

web拍手

遊戯王新パック「STARDUST OVERDRIVE」買ったよぉ!

箱買い・・・してない・・・


ふふっ・・箱は友達ので、私わとなりの1パック!!Σ(゚д゚;)
結果・・・


やったねっ!!私のは右上の「カトブレパスと運命の魔女」!最もあたりにくいスーパーレアをひいたょ!!
友達はあと3パックくらい買ってウルトラ、アルティメットレア「地縛神 Uru、地縛神 Wiraqocha Rasca、BF-孤高のシルバー・ウィンド」スーパー「ブラック・ブルドラゴ、コアキメイル・ルークロード、エクスプローシブ・マジシャン、救世の美神ノースウェムコ」ノーマルレア「強欲なウツボ」。。
地縛神がはずれということで、3枚地縛神を免れ、唯一の目玉(DDBの玉要因)シルバーウインド当ってるのでよし!!
もうあとは・・・さすがは発売前からどうしようもないパックといわれてただけあるなって感じだゎ・・・

遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム STARDUST OVERDRIVE BOX

Read More...

web拍手

2009年7月18日

ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科100回超え

ポケモンことわざが楽しみ


読売新聞で毎日ポケモンに会えます。。
見つけるの結構難しす・・・
もう2センチくらいの厚さになってるけど、なんとか毎日がんばってる(^^)v
この前のパルキアこんな感じー


全135回らしく全ポケモン出てこないのが残念だけど、コンプリートがんばろ!!
ちなみに、第2回「ポッチャマ」、第10回「レジスチル」のみ白黒・・・(後はカラー!!)
かわいそ・・(/□≦、)

Read More...

web拍手