2009年7月1日

エヴァ:破。アスカ、マリの関係とか。言葉遊びないかなぁ。8号機は

ヱヴァ:破 マリはアスカの何?

破壊の象徴新キャラ”マリ”
本編の生き残りアスカさん。
このコたちって関係ありそーな・・・のでならべてみよ。
有名なのは、「渚カヲル」→渚はわけてシ+者で「シ者」。カヲルは1字ずらすと「オワリ」。よって「シ者オワリ」となる言葉遊びがあるので、今回はないかなぁ(*'-'*)
名前
式波・アスカ・ラングレー
真希波・マリ・イラストリアス
うーん
シキナミ・アスカ・ラングレー
マキナミ・マリ・イラストリアス
アヤナミ・レイ
母音を(1-5)として
2212/131/11344  (んってなんだ)
1212/12/2135213 (歌ってたように1・2パンチ!スタート♪)
1112/41

ヒカリの姉はコダマ、妹は、ノゾミ。
アスカの母はキョウコ(今日子)と言葉遊び。
アスカ・マリ・・・うーん。
すみませんm(_ _)m 何も考えず、かきはじめちゃったゎ・・・


っと、コンタクト入れ入れ・・・なのかな?
んっこれは・・・カラーコンタクト!ということにして、マリとの目の色の違いを作ってるんだ・・・!これでマリは、アスカになりかわることができ・・・
次、こっちの目に、使徒が宿りますよ・・・眼帯のほうの目す!包帯してたのもかな?

どー考えてもミサトさんの「一人で戦いたいのね・・・」みたいなセリフが引っかかる。。
マリ「人のにおいがするエヴァもいい」みたいなセリフをきちんと聞き取れなかったけど、そこにもなにかあったとかかも。。

試験管ベビーなんだけど、姉妹な感じはする・・・

次回イスラフェルきてくれないかなぁ・・・シンジではなく、この2人でユニゾン!!(練習なしで・・・ね)

裏コード:ザ・ビースト!後の2号機はどうなるのか・・・まさかの8号機へとかわっていくとか・・・
なんかいろいろ書こうと思ってたんだけど、ちょっと抜けちゃったからこのへんで(;^_^A

web拍手

0 コメント: