2009年7月7日

ゲンドウよ、扉を開け!ネブカドネザル。

やっぱり気になるエヴァ破とこれから・・・

ネブカドネザルの鍵

こいつなんぞや??
今回は「鍵」と明確にいっているので、何かを開くのでは・・・
そういえば、前の劇場版でレイに腕突っ込んでたシーン・・・
あんな感じでどんどん鍵を開けていく、そーゆーカオス展開も面白いかもv(*'-^*)

ヤングエースきたる

一昨日(発売予定日)に店員さんに「今日は入荷してないですね・・明日入ってくると思います!」
昨日「あぁまだ入ってないですね・・・日曜なので・・・」
うわぁそーだったゎ(汗)ふつーに気づけ、私・・・店員さん以上に知ってたはず(笑)
そして、今日ようやく購入!!
マリのお人形はまぁ・・・いらないコなので・・・開けずにマニアのためにとっておきましょ!
次号のアスカは2冊買っちゃおぉかなぁ( ゚ ρ ゚ )
今日は疲れて読む気力なかったので、この話は後日また。。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(急)の上映時間??

Qそして、完結編の上映時間がそれぞれ45分だとかのうわさが出てきてます。。しかもこの2編は同時上映とかも見た気が・・・
もしそーなら、2015年まで次はおあずけか・・・

web拍手

0 コメント: