2009年7月12日

獣の奏者エリン第27話

蛾がきになった・・・(エコー)←気に入ったw


突然エリンのことでもかいてみるw
なんか蛾だけが3DCGだった気がするんだよねぇ・・・
やったら出てくるし、でっかいし(笑)

今回のお話は・・・エヴァ!!!
なんか精神世界のお話ずっとしてた感じ。。
このシーンでうるっっとくると同時に、シルエットがなんとなくオープニングのりんごかと思った。。

最後はほのぼのと締めて。今週も癒されたぁ(^^)v

次回・・・「ジョウンの死」
えーーーーっ!!早すぎるよぉ(/□≦、)おじさん死ぬの・・・
死にそーだったけど、エリンが大人になるまで生きてて欲しかった;;
今日のお話の登場は死亡フラグだったのか。。

web拍手

0 コメント: