2009年7月15日

巷で話題のドラクエ9やったぁ( ̄Д ̄;;

妖精が・・・うざ・・

ドラゴンクエスト9星空の守り人。
友達が買ったのでやらせていただく。。
3のように、ルイーダの酒場でキャラが作れるのでパーティに入れてないというとうぞくを作る!!
顔とか選べるんだけど・・・シュール!!
まぁなんとも愛らしいキャラを作ってみたw
いざっレベル上げ!!メタルスライムをがんばって狩る。。
んっ??
何打このシステム・・・爆発的に遅く使いにくい(ノ_-。)
てか、自キャラ表示せずに戦おうよぉドラクエらしくさぁ。。

そして・・・とどめの・・セレクトボタンを押すと・・・
「ここまでの○○の戦いぶりは
なかなかイケてるってカンジ。
ま このくらいトーゼンですケド。」

なにー??この妖精サンディ??(≧ヘ≦)

これが話題となって「サンディ」をボコボコにするFlashが爆誕したそーだよ!!
サンディ死ねFLASH超ウケるw

評価がすごいことなってますよ!!!!↓

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars非常に残念
starsまたレベル5か…
stars盛者必衰
stars駄作です
starsんん・・・微妙。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

web拍手

0 コメント: