2009年7月7日

エヴァンゲリオン新劇場版:破・ジャンボカードダス+ヤングエース貞本エヴァ!

ようやく読んだ貞本エヴァ


ヤングエース表紙+マリフィギュア(開ける気なし)
やっぱ貞本義行さんが描くことでエヴァだゎv(*'-^*)
顔の描き分けとか苦手?なのも余計にそー感じさせる要因の一つだよねぇ。。
ゲンドウATフィールド展開!!やっぱ使徒の力を得るとATフィールド単体で張るよねぇ!!ここでこのネタを使ってしまうと、Q以降のアスカのチカラはさらに上をいくものを期待してしまう・・・ボソンジャンプくらいはしそーだけどね!
そして、ミサトさん!
凛々しいぃかっこいぃ(^^)v貞本さんグッジョブb

感想としては、やっぱ駄目なコシンジ君がいてのエヴァだなっと。。

カヲル君に逢えなかったジャンボカードダス;;

カヲル君と大活躍アスカが当たるまでやる!!っと意気込んでチャレンジ!!
スーパーイナズマキック2号機とアスカ!!
みにくっ(笑)なので
アスカをアップで!
結局ぼやけた・・・撮り直す気ないす
看板カード?レイ!
だぶった・・・
ながい戦いの跡
んっ!?!?
あた・・ら・な・・い・・・
カヲル君・・・いつもは
「僕は君に逢うために生まれてきたのかも知れない」といわんばかりに、あたるのに(/□≦、)
3000円投資で挫折・・・13種類補完・・・あぁヌードカヲル君・・・
うん・・・がんばったよ・・・

「破」10日間で100万人動員!!2週連続1位!!

ボソンジャンプってかいて思い出したけど、機動戦艦ナデシコSANKYOよりパチンコ化!?と小耳にはさんだ。。

web拍手

0 コメント: