2009年7月20日

マンガたちの感想。明日泥棒など

明日泥棒 4巻(最終巻) 別天荒人(ヤングジャンプコミックス)

明日泥棒 4 (ヤングジャンプコミックス)
大切なひとのこと思い出して?
終わっちゃいました、明日泥棒。
お話としては、誰かの強い念が現実のモノとなっちゃったよ系。。
前巻からこういうからくりだよ!っていうのがわかりやすく、銀河流星の書いたストーリーをなぞったんだと素直に書いててよかった。。
すごいSFチックで、現実明日がすごいいろいろ語ってるけど、主人公享一とステイブル明日が惹かれあうとか、現実明日を思い出すのとかが理屈じゃない!!
なんだか・・・愛の力ですべて解決・・・w
別天荒人さんのイラストもまた秀逸で、どことなくリアル。。
唇が特徴的ですきかなぁ。。

また結びつけるけど・・明日が記憶なくなって、人形を抱いてる場面・・・
名前が"明日"で人形って・・・エヴァじゃん!!!!w
記憶なくすと、人形抱きたくなるのかな・・・

月光条例 5巻 藤田和日郎(少年サンデーコミックス)

月光条例 5 (少年サンデーコミックス)
ザ・解説者トショイイン(図書委員)登場!!
今までの登場キャラクタがあまりにもバカすぎて満を持しての登場となった(笑)
今巻は、現段階最もおすすめの「おむすびころりん」が収録!!
邪悪なおにぎりを目にしてくださいね。。


神のみぞ知るセカイ 5巻 若木民喜(少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)
とりあえず全くついていけないけどすごいw
主人公が神すぎて・・・
今巻’s girl 長瀬純、九条月夜
うん、先生はなぜ出てきたのかわかんなかった・・・
でもでも、作者さんいわく、先生の回がいいたいことらしーす・・・
月夜・・・4話終了でさらっと読めてよかった。。

あとあと、ゼーレでてきます。。

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 2巻 水無月すう(ヤングジャンプコミックス

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 2 (ヤングジャンプコミックス)
いろんなお話かけるお方なのですが、おばかマンガです。。
このマンガがお得意の暗くなってしまうことは、不可なきがします・・・

web拍手

0 コメント: