2009年7月23日

創絶なエヴァ2号機!!降臨!!

まさに、壮絶!?

コンビニに「HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版」があったから光速で購入!!

リボルテック買えなかった今!!
なんとしても2号機を手にしなければ・・・
友達と一つずつ買って、私わ・・・
零号機・・・しかもメタリックカラー・・・
でもでも・・・

!?!?Σ(゚д゚;)
友達が2号機を当てて、交換してくれたぁぁぁ(^o^)/
ありがとーー( ̄人 ̄)
2号機もなかなかかっこいー!!!
(1番わ6号機かなぁ。カヲル君乗ってたし。。それまでわ初号機好きだった)

んっ!?誰が乗ってるバージョンだろ?
アスカ?マリ?



わかるわけないのかな・・・どこか違うとこあるかも?

新世紀ヱヴァンゲリヲン HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 BOX (食玩)
新世紀ヱヴァンゲリヲン HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 BOX (食玩)

web拍手

0 コメント: