2009年7月24日

ドラクエ9ー星空の守り人ーわ、結構ハマるょ!! そして伝説へ

マルチプレイは病的に・・・

主人公の名前を決め、昨日早速プレイ!!
主人公が天使wでなんかよくわかんないうちに、人間界での冒険が始まる・・・
うわぁストーリーつまんなぃ
でもでも、友達が2時間くらいで通信できるようになるからっていってたからガンバルッ!!(≧∇≦)
最初の強いボス(敵避けまくっててLv3w)倒してLv6になってついに通信可能に!!

そこからわ・・・怒涛だった・・・
はぐれメタルを一緒に狩り、わけわかんないけど地図の洞窟に付き添い数時間・・・
タタタッタッタッター♪
Lv40にあがった(爆)総プレイ時間5時間でw
すごいのがホスト死なない限りゲームオーバーにならないから、それ以外のヒト死んで回復・・・ゾンビモード!!!ができると・・・

転職できないとそろそろ・・・になったから、3時間ほどがんばってダーマ神殿へ!!
この間、超つまんないんだケド・・・
サンディわ超ウザいw
ダーマついた。。実質ほぼ全クリw
はぐれ狩り!!
スキル上げまくり!!
ボス狩りまくり!!
っと気づいたら空が明るいΣ(゚д゚;)

ふっ寝よう・・・
で振り返ってみると・・・
プレイ時間13時間。。
マルチプレイ8時間。。。

やりすぎでしょ・・・久しぶりにゲーム本気でやったから頭超いたぃ(泣
超うけるww

マルチは面白いので、評価もおもしろいけどおすすめだよ!!↓

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars非常に残念
starsまたレベル5か…
stars盛者必衰
stars駄作です
starsんん・・・微妙。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あとあと、巷で”エヴァ破の完全保存版”とうわさの貞本版マリが目印「CUT」8月号が田舎でわ買えちゃったのでまた、感想、妄想を膨らませたいと思いますw
「破」が教える、エヴァンゲリオンは生き続ける。

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

web拍手

0 コメント: