2009年7月6日

エヴァ:破。急(Q)でアスカはこうなった・・・

という考察というよりとんでも妄想を・・・
うーーん。わざわざ急を「Q」と表現するのは、「急」なだけの意味ではないということなんだろーね。9もあるかも。。今回もエヴァシリーズ12体を目指しているのだろーか・・・よりしろには何が??

眼帯アスカ

巷でうわさになってる、眼帯アスカ。あれは・・・もうあの目の部分に、サキエルの顔が入ってる・・・とかはすこしおいといて・・・
あのアスカが、実はすっごいデカイ!!
隣にタバコとか置いてなかったからわかんないかもだけど、あれは・・・
汎用ヒト型決戦兵器人造人間アスカゲリオンなんだ(爆)
考えてみると、ウルトラを着メロとして使う庵野総監督さまだよ!?
やっぱ、人っぽいのが大きくて戦わなきゃでしょ?(爆)色もいい具合にウルトラマン・・・

ネブカドネザルの鍵

これも突如あらわれたねw
ググってみると、wikiで1世から4世までの4人の王がこの名前を持つらしー!!
これは、いいっ!!妄想を膨らませそーだな・・・
「4」という数字!!
これはセカンドインパクト時に出ていた、4つの影!?使徒かな?これさしてるかも・・・
まだまだ!!
子供達の数!!(カヲル様を除いた)
さらに、これは考えまとまってから語ろうかな・・・と思ってたけど、シンジ、マリは目の色が(覚醒!!ガンダムシードみたいな)変わっていたね!
あれって赤っぽいよね(^^)v
赤い目→レイ、カヲル
これに、シンジ、マリを加えると・・・4人!!

赤といえばアスカ「気に入ったら、に染めてよね」
うん。真っ赤になったよ!3号機・・・

てか、あの鍵ゲンドウが食べて、王に・・・または使徒に!!

ユーロネルフ本部

EU(欧州連合)があるからふと考えてみた。。。
あぁ、突如出てきた「バチカン条約」(1国のエヴァ所有数3体まで。かな?よく覚えてない)ってのがあったなぁ。
ユーロネルフ本部はバチカン市国で決まりだね!!

※あっ私の考えは、人の考えとかグッズ情報集め中に入ってしまうの以外取り入れてないので、完全に、妄想です・・・実はまったく違うって判明してても放置してくださいね(汗)

次回は、ミサトさん、加持さん、ゲンドウの戦いに期待O(≧▽≦)O

web拍手

0 コメント: