2009年7月4日

エヴァ:序TV版!名作だゎ!ミサトさんはすばらしい

アナログ、活動限界です・・・

ついに解禁!!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序TV版! レビューを。。
全神経を集中させ、テレビとシンクロのために、命の洗濯(お風呂)をして5分前には体育座りで待機!!
それにもかかわらず・・・

「笑えば、いいと思うよ」の綾波レイ

ん!?!?ゴシゴシ(ノ_-)
Σ(゚д゚;)
警報!?(左上)・・・もうずっとでてたよ・・・
「ごめんなさい。こういうときどんな顔すればいいかわからないの」
シンジ「泣くしかないよ・・・」

悔しいけど、再放送を期待して・・・忘れることにしよ・・・

序は本編見た人、見たことない人双方に受け入れられる、まさに名作なのではないかと!もう何より、Q(急)で大活躍予定のミサトさんがものすごくいい!
「自分の子供を・・信じてください・・私も初号機パイロットを信じます!!」
「シンジ君。今一度、日本中のエネルギーと一緒に、私達の願い、人類の未来、生き残ったすべての生物の命・・・あなたに預けるわ・・がんばってね!!」


うん、コレはがんばっちゃうよね(*'-'*)ミサトさん、真のヒロイン☆
「理由はないわ。その運命があなただったってだけ。」
「ただし、シンジ君一人が命を懸けて戦っているわけじゃない。」
「みんな一緒よ!!」

シンジ「もう一度・・・のってみます・・・」
ギュッ

これで乗らなきゃ男じゃないよね!

車の止め方豪快・・・というよりローソンおしすぎ・・・

ふと思ったこと。
「いわれれば乗りますよ・・・乗ればいいんでしょ・・・」
のあとつかまれるシンジ君かっこよくない?でも・・・
カヲル君には遠く及ばない・・・がんばれシンジ!!Qでは凍結しっぱなしなきがするけど(笑)

「まっあてにしてます」
の日向マコトさん・・・トウジの扱いから考えて「あなたと、一緒なら」とミサトさんに言うこともなく、何にもなさそーなので、序でピークなうちにあげておきます!
青葉シゲルはまだまだいけるはず!

序はミサトさん2佐か。
レイの「エヴァが怖いの?」の発音がエバーだった気が・・・
ミサト「お尻が冷えてたまんないのにね」
シンジかっこいい。
次回予告の「碇シンジの物語は・・・」は釣りで、実は違う誰かの世界になってたりしそう・・
歌流して欲しかった。
プレゼント欲しい!!
ブルーレイ欲しい!!

web拍手

0 コメント: