2009年9月14日

ポケモンクリアー!!レッドは相変わらず強いょ!!

シロガネやまの頂上のあの人はやっぱり無言だったw

いやぁくりあしたよぉ!!ポケットモンスターハートゴールド!!四天王倒してもなお続くボリュームに感動!!
最初に楽しよーと思ってワニノコ選んで、冒険に出る!
最初のジムは、メリープのでんきショックだけで楽勝!
でもいつものように、一匹集中育てのために、モココは放置・・・(ごめんよぉ)
で、アリゲイツとなったジム2戦目はもはや敵じゃなかったゎw
ストライクさんごめんね( ̄人 ̄)
その後オーダイルとなって四天王まで一気に駆け上っていく!
チャンピオンになったときにはレベル60近くになってたw
ここらで友達が、レッド倒したらしく・・・えぇぇ!!がんばるなぁ・・・
攻略チャートすべてかいてる!

カントーへ!!ここにきてこっそり育ててたモココはデンリュウとなりレベル50越え!
カントーバッジが集まる頃には、オーダイルと2強に!!
気づけばレッドの前に・・・
そして・・
レッド「・・・ ・・・ ・・・ ・・・
    ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
から対戦!!
ピカチュウレベル88!?!?!
つよいぃぃぃ!!けど所詮ピカチュウぅぅぅぅw
からカビゴン、ラプラスと強敵がそろいあまりの強さに、レベル80近いオーダイルも戦闘用アイテム駆使w
デンリュウは無理っぽかったので、ピカチュウ以降ぼーーーとしていたたく。
そして辛くもレッドに勝利してエンディング!!!!!
めっちゃくちゃおもしろかったぁぁ!!
とりあえず、図鑑集めながら、ソウルシルバーもはじめよう!!

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

web拍手

0 コメント: