2009年9月15日

獣の奏者エリン第35話「あたらしい命」見たょ!! 感想

ええええええええ・・エヴァ・・・

怪我してやってきた王獣「エク」。
興味津々のリラン。

そして2頭の王獣が出会い・・・

えっ!?!?!

仲良くできそう・・・と思ったら・・子作り・・・
2人?して空を翔け、くーるくる(^^)


もう抽象的過ぎてすごい世界だったゎw
そのときの人々の( ゚ ρ ゚ )っりがまたよかった。
みんな!口開いたままだよw
「この世界の理を超えた新たな生命の誕生。」ってエサル先生がいうかとおもったゎ・・・


次回 第36話・・・「卒舎ノ試し」
主席じゃなきゃ残れない!!
卒舎ノ試しで主席をとらなきゃカザルムに残れないとの事・・・
がんばれっ!!!エリン!!

・・・そつしゃって”卒者”じゃぁなかったんだぁ・・・

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

web拍手

0 コメント: