2009年9月16日

少年サンデー2009年 42,43合併号読んだょ!

野球マンガに愛が溢れてる(^-^*)

さぁ今号も気まぐれに♪

クロスゲーム
=約束したんです=
とりあえずすっごい続きが読みたい!!!!!

点を取られた及川150キロをコウに投げる!
コウはバッターとしてはじめて150キロを受けて早さに驚く。。

そして、2アウトランナーなしで三島!!

コウ「ここは四球になってもかまわねぇ場面だよな?」
ここでコウは狙う!!!!青葉が求める、160キロを!!!!

青葉「ここですね」
東兄「何が?」
青葉「今朝約束したんです、160キロを見せてくれるって。

本気で狙うコウは三島から三振を奪う・・・
球速158キロ・・・

青葉「あいつは昔から平気でウソをつくんですよ。」

このせりふなんどもでてるから、最後は裏切るんだよなぁと読者に思わせておいていまだにそのときがきてないなぁ。。。
ここか!?!?コウだしてぇぇ!!!


MAJOR
ザ・プロポーズ!!!!
吾郎はちがうなぁ・・・

吾郎は清水+読者が思ってたよりずっと清水薫を想っていたようだ!

吾郎「お前のペースで……いつかその気になった時でいいーー生涯、茂野吾郎とバッテリーを組んでくれ
KISSw

吾郎ちょーくさいわぁ。。

最強!都立あおい坂高校野球部
千秋の祈り。
キタロー次号エースの真価が問われる・・・

結界師
倒れる氷浦、きれる良守。
烏森の力をかり・・・

たぶん人の枠を超えているわ・・・

えぇぇぇエヴァ!!

時音ぇぇがんばれ!

月光条例
桃太郎が容赦なく強いw

エンゲキブの首ぃ首がぁ!?

web拍手

0 コメント: