2009年9月6日

ヤングエースvol.3買ったょ!お貞本2009もGET!

アスカ・・覚醒・・・「おまたせ・・・」

ふぅ。今号も無事にGET!!
とりあえず3冊並べて、エヴァ:破の前売り券のように↓



今月も連載!月間エヴァ!
サブタイトルー邂逅・前編ー
・・・後編は来年・・・とかじゃ・・・(なかった!)
表紙はちびっ子アスカ!!
ー青空の向こうに映るのは、過ぎ去った日々の幻影(まぼろし)ー
沈んだ2号機に止めとばかりに爆雷が。。
「いや・・・ 死ぬのはイヤッ」
生にすがりつくアスカ。
「ママッ」
ついにでてくるママ、キョウコ!
シンクロ率400%のちからを次号!

「観測者タマミ」 井田ヒロト
ツーテールのタマミ。ちっこいアスカが今号でてたからかぶるw
なんかイカサマでやられたっぽい女の人が助けを求めてくる。
女の人、名前でてこず・・
「救世主も楽じゃないよね」
っとタマミによって救われるらしー。
イカサマを見破るため、相手のキーとなっていそうなポーチを・・・
ぬすむ!!
んーなんというデジャヴw
そしてからくりがわかったようで次号対決。

どーでもいーけどサマーウォーズの掲載順がめっちゃうしろ(笑

そして今号最大の目玉!お貞本2009!!
前のお貞本のときも買ったけど・・・どこやったっけな(汗)
「アルカイック スマイル」の1話やってて、そういやこれのためにコミックチャージ買ったなぁとおもった・・・
”鳥山明先生=おもしろい”同様貞本義行さんにもどうやらそんな魔力がある模様・・あっエヴァのせいかw

インタビュー
○今後のマンガの展開
「エヴァは親子の話じゃないかって思ってます」
Cut8月号でもいってたように親子の関係にけりをつけるようで。。

○ヱヴァンゲリヲン新劇場版についておもうこと
「僕が想像したのとちがって、王道のエンターテイメントをやっていたので驚きました」
はいはーーい(^o^)/さんせー!!
王道走りすぎ・・・

あとあと、貞本義行フェイバリットの中の音楽に、相対性理論があってあれ聴きながら仕事してんのかなぁっとおもうと・・・まぁおすすめですけど。
ハイファイ新書
ハイファイ新書

ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 [雑誌]
ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 [雑誌]

web拍手

0 コメント: