2009年10月31日

獣の奏者エリン第42話「セィミヤの涙」見たょ!! 感想とか

あなたは私が好きだからではなく・・・
全体として、シュナンがなんだかめっちゃわかってるコにみえた。
ダミヤがセィミヤに1番愛している男を問う。
おそらくお互いを想っている、シュナンとセィミヤ。
そんななか、シュナンが真王セィミヤ謁見。
国の現状をしらないセィミヤ。
BGM:わーじゃく わーじゃく♪ エリンは挿入歌おもろすぎw
それをつき、今後の国のために結婚を申し込むシュナン。
セィミヤ「国のために私と結婚するというの?」 そーだそーだいったれ!
シュナン「違います!私はずっとあなたのこと・・・」
セィミヤ・視聴者「嘘っ!!!!」

キスしようとするが当然拒まれる・・・
シュナンかっこよくなったけど、もっと想いを告げてほしかったなぁ・・・
セィミヤにはセィミヤの事情が・・・大人になるっていやだねぇ。

こんなだったのに。。。

そして登場ダミヤ。
なんかラスボスっぽいぞw


すれ違ったまま今回は終了・・・

次回 第43話・・・「獣ノ医術師」
エリン・リランの絆が・・・?
とんでもないことになりそー;
エリンはリランをとめる。
消すことのできない傷と、リランとの絆を引き換えに・・・て(泣)

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

Read More...

web拍手

2009年10月30日

ゾンビローン 12巻読んだょ!! 感想とか

存在自体が甚大な背理シンギュラリティ
う~~ん、これついていけない人多いべさw

前巻いつ出たっけ・・・?でちょろっと11巻を読んでから入る。
みちる消されて12巻!
で結局みんな彼岸人に消される。まっそーだね・・・

チカシト→ゲームの世界!?
先に消されたみちるはゴミ箱(一時的な捨て場所)にまずいく設定らしい・・・
彼岸人さん・・・削除とかいってんなら、いきなり消せばいいのに・・・
しかもその後追いかけてくるし・・・
なんやかんやで(笑)彼岸の最下層に落ちるチカシト。
そこではベッコーさんがいたとさ。(この人すごすぎ!)
そして明かされたのか?みちるの存在・・・

んっ?いやに概念的過ぎて笑ったw
まぁどんどんみちるが主人公っぽくなってるwこれはそろそろみちる最強ですね。。

ZOMBIE-LOAN 12巻 PEACH-PIT (ガンガンファンタジーコミックス)
ZOMBIE-LOAN 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

Read More...

web拍手

ゆびさきミルクティー 8,9巻読んだょ!「あたしを抱いて下さい」 感想

あたしを抱いて下さい!!
ヤングアニマルで2年以上休載していた恋愛マンガ。
連載再開をはたしてくれたそーで、8,9巻同時発売!!
でこれわ読まねば!!!と意気込んで昨日1~7を読み直す。
そういやうぁぁぁひだりちゃんめっちゃ泣いて終わってたぁ!
読み終わったあとしばらく、紀くんひどい;;;っておもってたんだけどなぁ;;
あたしは圧倒的に 由紀・左 支持者なもんで。。。
水面は作者さんが言いたいことを言わせるキャラとしてとらえてるゎ。


~8巻~
ゆびさきミルクティー 8巻 宮野ともちか (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)
水面と一緒に夏祭りに行く紀くん・・・
ひだりちゃんと遭遇・・・

ひ「あたし知ってるよ」
紀「何を・・・?」
ひ「いろいろ」
ひ「バイバイ」

ショックを受ける紀くん。(最初からすんな!)
それを慰めようと水面・・・ もぉ隙あらば
どこでとまるんだろーと思ってると、ひだりちゃんはちょろっとでて、とめたのはやっぱりユキだった;
そっかぁ・・・
で、つなぎの「芝りえスマイル」を持つ 芝りえ子 登場!!

キャラとしてなかなかかわえーやつ。劇やる子、以上。

紀くんはひだりを文化祭にケーキを作るから食べに来ないかと誘うが断られる。
そんななか始まる芝りえの劇。
その登場人物と自分を重ねて、思わず涙がこぼれる由紀。
ひだりへのおもいの深さをどんどん確認してくださいな。
芝りえつなぎも終わり、ひだりが由紀の文化祭の模擬店へやってくる。
ホントそれだけだったけど、水面はまた、再確認させられたようで。。。

~9巻~
ゆびさきミルクティー 9巻 宮野ともちか (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)
なんというかつなぎ・・・
周りのキャラも描いてあげますよって感じ・・・
そのなかで、由紀→ひだりへとすべてがきれいに続くなら感動物。
亘・ユキのお話で、ようやくユキ=由紀が成り立つ。
睦・東子のお話で、由紀は、会いたい 抱きたいよ ひだり
と突如としてひだり登場。まぁ突如ないのかしら・・・
8巻から水面どこいったの?って感じ。
そして
・・・
紀くんと同じ高校に合格したひだりちゃん。
報告後、
「行きたいな旅行 卒業旅行」


次号!!というか、気になるのでヤングアニマルを読みにいってくる!!(続きがよめるらしーので)

Read More...

web拍手

ポケットモンスターSPECIAL 33巻読んだょ!! 感想とか

激だったの?
激震の33巻だったらしーけど・・・そーでもなかったかね。
ノモセ大湿原からスタート!!
その後、マキシと対戦なんだけど、湿原で泡で水中でも位置がわかるやら、隠れることが大事やら、お嬢様のヒントの得方がおもしろすぎw
次巻予告でダイヤとパールが激突ってかいてたけど、1話完結みたいなもので・・・
そんななか、お嬢様のお父さんが行方不明に、原因追求のためにミオシティへ。
次号はついにダイパがボディーガードではないことが発覚!?
忘れかけてた設定だけどたのしみにしておこ。。。

ポケットモンスタースペシャル 33巻 山本サトシ (てんとう虫コミックススペシャル)

Read More...

web拍手

2009年10月28日

少年サンデー2009年 48号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
最上の命医・・・カオス・・・
最上の命医
さぁ真中さん告白か??というとこから・・・

・・・
瀬名さん→危→真中→命・・・
えぇーー;
なんというシフトw
瀬名さん最近空気だと思ってたけど、まさに完全シフトw
やりおるな橋口たかし!!
でもこれからどーすんの?

神のみぞ知るセカイ
ハクアVSディアナ!
イタ回ということで覚悟してかかったけどそーでもなかったゎ。

MAJOR
おわるの?

DEFFENSE DEVIL
皆さんお待ちかね?目がキラキライダマリア再登場・・・
というより作者さんがすごい出したそーだった印象。
とりあえず
「秘密」を握るエリモナー!「扉の鍵」を握るイダマリア!「おっぱい」を握るクカバラ!でくすりっ。おばかさんw

最強!都立あおい坂高校野球部
キタローとりあえずうたれるのかな。

月光条例
やっと、月光きた。
「エンゲキブさんが首を切られちゃったんだよー」てw

Read More...

web拍手

2009年10月27日

私の救世主さま 3,4巻読んだょ!! 感想とか

やっぱり救世主さまだねぇ
今のブログタイトルの元ともなっている、「救世ノススメ」「支配ノススメ」が登場する私の救世主さま。
水無月すう先生や今のファンの方たちに反して、表紙がものすごくいやです・・・

 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15)            私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14)

デビュー作なんだけど最初から(絵が安定はまだしてなかったけど)ものすごく一生懸命(今もでしょうが・・・)描いてなんていうんだろ、外見からはいらずキャラクタの感情からはいってそれを具現化しようとしていい表情が描けていた気がする!!(イミフ)
まぁとにかく水無月すうマンガは、この「私の救世主さま」が始まってからすべてかっているくらいのすばらしい作品だったかと。
当時はないお小遣いを、ガンガンと単行本にささげたわぁ・・・

こうやってみると、4巻からスクエニになって、6巻からGファンタジーに移って、7巻から〜lacrima〜へと。変化のあったマンガだったなぁ。
GFに移ったあたりから、今の暴走に似たものを感じるw
復刻3,4巻だけど・・・もう3巻(旧5巻)が1番くらいに好きで、そこしか語れないわ・・・
普段は万能イケメンキャラファンですが(汗)
このマンガは圧倒的に璃瑠ファン!!もう応援せずにはいられない!!;;
おそらく人気投票でも1位。前どこかでみたけど、大体1位だったかな
ということで





自分側に(ホントは救世の巫女なのに;;)来てほしい璃瑠。
でも互いの運命が許さず、殺しあわなければならず・・・
璃瑠の攻撃がシンヤを直撃・・・
シンヤを殺してしまって心が壊れる璃瑠。
しかし、璃瑠のピンチにシンヤ(まさに救世主)復活!
シンヤはただひたすらに璃瑠が世界でいらないなんてことを否定する!!
どーしてこの2人がくっつかないんだ;;と子供ながらにもだえてたゎ;
最初に春儚があんな避けようもない登場さえしなければぁ;;
ひとまず引いていく璃瑠なのだった。次回の登場にご期待を。すぐでるけどw

で、バウルに会ってへこんで、春儚のために復活して・・・(ここまで3巻 旧6巻)
時がたって逄儚でて、春儚のために世界を敵に回すシンヤの活躍とか・・・

なんだけど、やっぱ璃瑠の話が好きだから今回は4巻あんま語れなかった(汗)
ストーリー上ものすごく大事なトコに入りつつある4巻なんだけど、分かたれた世界②で実は旧9巻の途中・・・で分かたれた世界③があるから、要注意!!!!!
このマンガは泣いちゃえる人はホントに泣ける!!
なんというか ラヴ が詰まったwお話です。

そらのおとしもの好きの方!ほろりときたい方!!もだえたい方も!!!この本を読んでみてはいかがでしょうか?

私の救世主さま 3巻        私の救世主さま 4巻
 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15)            私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14)

Read More...

web拍手

2009年10月26日

そらのおとしもの 7巻読んだょ!! 感想とか

ついに第二世代エンジェロイドが・・・
また、ものすごいわかわかんないプール編からスタートの今巻。
何も進まないかと思いきや・・・

登場こわっ!!(汗)第二世代 カオス
第二世代・・・完成してたの?? (エヴァ風)
初回接触はほんとに出てきただけ。。。

カオスはニンフの元へ。
トモキのカッコしてマスターになりたいという。

「愛ってなあに?」とニンフに問いかけてくる。
即トモキじゃないとばれるw
できたばかりで当然の欠陥場所なのかしら?
まぁ、愛を知って、壊れていってください・・・(そろそろキャラ増えてきたので)
そして、「お前は廃棄処分だ」とトモキの姿で告げる・・・

助けに来たイカロスがニンフを逃がす。投げて(笑)
しかし、心は崩壊状態。自分はいらない欠陥品・・・

それを否定してくれるトモキ。泣きつくニンフ。

いやぁよかったじゃないか。。
どことなく、救世主さまの璃瑠ポジション。

この場に居合わせていたアストレア。マスターの命令でトモキは後で、イカロス破壊に向かわされる。
ここでアストレアの爆発的な意味不明展開。
「私も好きになっちゃったわよ!!!」
次巻 アストレアVSカオス!!
こういうコほど強いもんです。
なんか後半全部本編って感じで非常に盛り上がってて読みがいがある巻だったゎ!!

そらのおとしもの 7巻 水無月すう (角川コミックス・エース 126-14)
そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

Read More...

web拍手

CAPTAINアリス 1巻読んだょ!! 感想とか

これはまた無茶なw


今度の高田裕三ワールドの主人公は女性パイロット!!女子パイw
飛行機(でいいのかな?)見るたびに「ぶっ飛ばしたい」といってる変なやつ・・・
そして、操縦中に

と変貌を遂げる操縦ジャンキー!
額にはナイキマーク!!
話としては、事故を予言できる少年とそれを防ぐことができる主人長谷川ありす。
いや、すごいよこれは!
素人目でもこういうことは絶対やらないということを見事にやってくれる、いかにもマンガらしかった。
旅客機使って遊んでるよもう(笑)
てか、事故ってよく起こるものなの?っとおもっちゃうゎw
個人的には童藤さんがいいなと。

CAPTAINアリス 1巻 高田裕三 (イブニングKC)
CAPTAINアリス 1 (イブニングKC)

Read More...

web拍手

ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~9巻読んだょ!! 感想とか

明かされたアニスとラーミアの出会いそして・・・


まるごとイシス編。
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~ 9巻 藤原カムイ (ヤングガンガンコミックス)
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~ 9巻 藤原カムイ (ヤングガンガンコミックス)
イシスの武闘大会にでて優勝すれば、イシスのオーブのありかを教えてもらえることに。
一方アニスは・・・
ラーミアとの出会いの回想に。
それは、この物語のはじまりだった。。。
交錯する2つの世界。再びアロスのいる世界に来たアニス。
再開はあるのだろうかね?オーブの数的にも、そろそろアロス一行が向こうの世界に行く日もちかそーだわ。

アロスサイドでは、大会を前に本来の動きができないアロス。
ロトの剣にピオリム効果があることに加え流れが読めていないとファン爺さんに指摘され、特訓特訓!!
んっ??なんかジルって重要キャラなのかな?と思わされる巻だった。
どちらかというと、アニスに期待な次巻!!

Read More...

web拍手

2009年10月25日

神のみぞ知るセカイ6巻読んだょ!! 感想とか

再び登場のハクア。
バディーが明らかに・・・丸井雪枝(54)ゴクルト配ってるらしいw
しかしまぁセールスのときにお客に配る防止が・・・アラレちゃんのか・・・
で、実はこのおばちゃんがすごかったというお話。
とりあえず、ハクアの立ち回りがイマイチで、位置づけとしてどこにもってきたいのかよくわかんなかったw

11人目の女の子は生駒みなみと今までで一番わかりやすい?駅名。
水泳部で、年下で・・・
なんか最初から向こうがリーチ目なスタートで、よくわからないうちに終わった感じを受けた・・・

そして・・・作者お遊びな「けいおん」的な回・・・
4コマでやってたバンドの話に毛を生やして実現!!
まぁつなぎだね。

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

なんというか、最初の衝撃が薄れ確実に”読ませる”チカラがなくなってきているように感じた。わけのわからない用語がいっぱい出てくるけど、それでもなんか読んでしまうような話に期待!!
名言?:
「上も下もない。ボクは・・・神だ!!
「先輩はタダでもらえるホレ薬」

Read More...

web拍手

2009年10月24日

獣の奏者エリン第41話「真王の真実」見たょ!! 感想

ひさしぶりに泣けたぁ・・・

真王の晩餐会に招待されたエリン。
ここでリランをつれて真王を警護するようにいわれるが断る。
この話に納得しないハルミヤとダミヤ。(当然かw)
エリンは真王だけにその理由を語るという。
1対1にできるかぁぁぁとダミヤ。(当然かw)
そして信頼しているセ・ザンのイアル様をお付けください・・・
俺はだめなのかぁぁなダミヤ。(当然かw)
で、聞いてくれることに・・・
真王さすがに偉そうだったw
王獣規範に隠された真実を知らなかった真王。
王獣規範の真実を語るエリン。
ここでのエリンの過去の話にまたうるっとくる・・・

必死なエリンの話に納得し、全てのゆがみを正す・・・とイアルに話す。

が・・・悲劇が・・・
真王ハルミヤ、死す・・・
全ての希望がたたれたかのように呆然となるエリンだった。

次回 第42話・・・「セィミヤの涙」
ダミヤ・・・なんかいや
おばあさまを失ったセィミヤは悲しみにくれていた。
次期真王となるセィミヤは世継ぎを生み真王を継ぐこととなる・・・
そこでダミヤはセィミヤをなぐさめながらも、一番愛している男を問う・・・
うゎ・・・次回のダミヤはくろそーだわ

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

Read More...

web拍手

2009年10月22日

乙嫁語り1巻読んだょ!!

これはまた名作だゎ!!

「エマ」から1年半ぶりくらいかな?森薫が今回描くは中央ユーラシアが舞台!!!ってどのへんよw
って思ってたらさっそく5ページ目くらいに「カスピ海周辺」って説明してくれた。
山を越えてやってきた花嫁アミル20歳とその花婿カルルク12歳。。。
年の差8歳の結婚とその日常、それがほんわかと描かれている。
1巻にしてスポットを当てるキャラをさりげなくかえ、飽きさせず気づいたら1冊読み終わってしまってた!おぉ!
8歳の年の差など関係ない愛と、2人をとりまく環境の変化が徐々にかかれていくであろう次巻以降に非常に期待できる。
今年のヒットマンガなのは間違いないかと!!

乙嫁語り 1巻 森薫 (BEAM COMIX)
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

Read More...

web拍手

2009年10月21日

少年サンデー2009年 47号読んだょ! 感想とか

真中さん勝負のとき

さぁ今号も気まぐれに♪

最上の命医
瀬名さんが完全に空気と化している中、真中有紀 勝負のときを迎える!?
命はやっぱりすごくて誰も気づかない真中さんのがんばりに気づいてくれていた・・・
「正直 もう、この気持ち止めたくない」
次号!!

神のみぞ知るセカイ
今回のラーメン娘もわかりやすくてよかったなぁ。。
甘いラーメン食べてみたくなってきた!!

最強!都立あおい坂高校野球部
なんか、よくみる流れになったねぇ・・・

月光条例

なんか、桃太郎かわいぃw

Read More...

web拍手

2009年10月20日

GTO SHONAN14DAYS1巻読んだょ!!

やっぱグレートだゎ

続編・・・的なものはあんますきくないけど・・・
GTOはGTOだったゎ!!
今回は児童養護施設で鬼塚の活躍を!!
さーと子供たちになじんでいく感じは何度読んでもグレートだった(笑)

GTO SHONAN14DAYS 1 (少年マガジンコミックス)
GTO SHONAN14DAYS 1巻 藤沢とおる (少年マガジンコミックス)

Read More...

web拍手

2009年10月19日

雨無村役場産業課兼観光係 2巻読んだょ!!

どーなる・・・さくら祭り

なんというか三角関係・・・;

スミオに会いに東京へきたメグ。そこでスミオに思いを告げる。
しかしスミオは「好きな人(銀ちゃん;)がいない世界を想像できない」と断る。
帰ってきたメグを迎えに行く銀ちゃん・・・何も語らずとも、なんとなくわかってしまうのであった。。。

銀ちゃん利益を考える・・・w 祭りに際して、何を売ろうにも、お金換算するとこや、村の人口よりいのししが多いとかにクスり。

そんななか、銀ちゃんとメグの二人でスミオの舞台をみにいくことに。
そこで銀ちゃんはスミオが本当にがんばったんだということに気づく。
舞台後に会う予定だったけど、スミオに予定が入って結局会えずじまい・・・

しかしその後、さくら祭りにスミオが休みが取れていくということをテレビでいう。
雨無村に質問殺到!!
どうなる??

雨無村役場産業課兼観光係 2巻 岩本ナオ (フラワーコミックス)

Read More...

web拍手

2009年10月18日

獣の奏者エリン第40話「かげりゆく国」見たょ!! 感想

うわぁ突如としてラブラブしてた

みんなぽかーんのあと、再開を果たすエリンとイアル。
どちらともなくお互いのことを話すふたり。


うわぁ2人だけの世界にはいったね・・・


次回 第41話・・・「真王の真実」
エリン、真実を話す?
真王の護衛としてついていくことになるエリン。
当然イアルさんとまたあうね!!
リランのためにすべての話すのか?エリン?

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

Read More...

web拍手

2009年10月15日

少年サンデー2009年 46号読んだょ! 感想とか

ガッチリ系学ラン天使てw

さぁ今号も気まぐれに♪

クロスゲーム
休載・・・

MAJOR
休載・・・

金剛番長
ガッチリ系学ラン天使(エンジェル)降臨!!!!!!!!!!!!!!!
すごすぎw

結界師
良守目が死んでる・・・
時音ちょっとかげ薄くなってる・・・
がんばれ!!


最強!都立あおい坂高校野球部
神木・・・そーまでなったかぃ・・・

月光条例
鉢かづきってものすごく強かったんだね!

Read More...

web拍手

2009年10月13日

バンダイ エヴァンゲリオン ぷちえう゛ぁ R-styleが発売!!

ということにいまさら気づいたょ・・・

ちょっとポケモンに偏っちゃってるなぁ・・・
っと、前回大人気だった「ぷちえう゛ぁ R-style」の1.5 2 が発売決定ー!!!
今回もまたすぐなくなるだろーから、予約かなぁ。。。

Read More...

web拍手

2009年10月12日

獣の奏者エリン第39話「闘蛇の襲撃」見たょ!! 感想

闘蛇の襲撃・・・じゃなくねすか・・?

お帰りの真王さまが闘蛇の襲撃を受ける!
そこに飛び立つエリン!!
しかし・・・



リラン、暴走!!

そしてまた立ちすくむ人たち・・・



ぽかーん。

いやーこわかったぁ;
リラーンかえってきてー

次回 第40話・・・「かげりゆく国」
エリン、傷つく
護るべきものを護れなかったイアルさんとエリンが接触!!
見逃せないなぁ。。

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

Read More...

web拍手

2009年10月9日

WCS2010レギュレーション決定!!

伝説2匹って・・・

ついに公式でレギュレーションが発表!!
なんというか・・・カイオーガ+1匹許されるわけだ(汗)

雨パ対策だけは絶対にはずせないなぁ・・・

Read More...

web拍手

2009年10月8日

ポケモンの本が書籍ランキング上位4位まで独占!!

毎度よく売れるねぇ

私も1冊買いましたが・・・
ここでかかれてたけど毎回よく売れるものだ。。。
私買ったの3位・・・びみょーw
なぜか、カントーのまで待てずに買ってしまったよ・・・

Read More...

web拍手

2009年10月7日

少年サンデー2009年 45号読んだょ! 感想とか

クロスゲーム、再び休載・・・

さぁ今号も気まぐれに♪

MAJOR
最終回じゃなかった・・・

吾郎の子供編かな・・・

結界師
なんもんかった(笑)

クロスゲーム
あとアウト1つ!!!
ラスト一人、サードゴロ・・・
なんと、ベースに当たってイレギュラー・・・
延長戦に・・・もかかわらず、休載とのことで(涙)
なんということを・・・

最強!都立あおい坂高校野球部
ひどい・・・
結局怪我で中丸君交代・・・
あんなシーンみたことないよ・・・

月光条例
なんか脇役がでしゃばるらしーですょ。

Read More...

web拍手

2009年10月6日

ヤングエースvol.4買ったょ!マウスパッド・・・

表紙がエヴァじゃなかったからわかりづらい・・・

今号も無事にGET!!



今月も連載!月間エヴァ!
サブタイトルー邂逅・後編ー
・・・後編がちゃんと載ってた!!
アスカ、復活!!!シンクロ率400%。
「ママ わかったわ A.T.フィールドの意味」
「ママ ずっとあたしを護ってくれていたのね」
と覚醒したアスカが次号大暴れ??
あのエグイシーンはどーなんだろぉ・・・

Read More...

web拍手

2009年10月5日

月刊エヴァ5th七号特別ふろくオリジナル扇子・・・

扇子って・・・

月刊エヴァ5th七号の特別ふろくについてきた扇子・・・

扇子なのかな・・・これ・・・


なんともいえないなぁ(笑)

Read More...

web拍手

2009年10月4日

獣の奏者エリン第38話「真王ハルミヤ」見たょ!! 感想

このおばあさんあぶないなぁ・・・

真王様がカザルムにやってきた!
エリンを隠すために必死のカザルムの人たちをよそにどんどん暴走する真王ハルミヤ・・・
あろうことかリランたちのめっちゃ近くまでよっていく・・・
警戒するリラン「ウォォォォ」
ついに飛び出すエリン。
真王様の前で披露しちゃった・・・

ダミヤに目をつけられるけど、今回はそんなに深くは追求されずに終わっちゃった。。
真王様も音無し笛がすきではないらしぃ・・・

満面の笑み


あと、イアルさんとエリンはお互いの存在に気づいたけど、接触はなし(;;)

次回 第39話・・・「闘蛇の襲撃」
エリン、空を翔る!?
リランに乗って登場のシーンがあるようで・・・

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

Read More...

web拍手