2009年10月25日

神のみぞ知るセカイ6巻読んだょ!! 感想とか

再び登場のハクア。
バディーが明らかに・・・丸井雪枝(54)ゴクルト配ってるらしいw
しかしまぁセールスのときにお客に配る防止が・・・アラレちゃんのか・・・
で、実はこのおばちゃんがすごかったというお話。
とりあえず、ハクアの立ち回りがイマイチで、位置づけとしてどこにもってきたいのかよくわかんなかったw

11人目の女の子は生駒みなみと今までで一番わかりやすい?駅名。
水泳部で、年下で・・・
なんか最初から向こうがリーチ目なスタートで、よくわからないうちに終わった感じを受けた・・・

そして・・・作者お遊びな「けいおん」的な回・・・
4コマでやってたバンドの話に毛を生やして実現!!
まぁつなぎだね。

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

なんというか、最初の衝撃が薄れ確実に”読ませる”チカラがなくなってきているように感じた。わけのわからない用語がいっぱい出てくるけど、それでもなんか読んでしまうような話に期待!!
名言?:
「上も下もない。ボクは・・・神だ!!
「先輩はタダでもらえるホレ薬」

web拍手

0 コメント: