2009年10月31日

獣の奏者エリン第42話「セィミヤの涙」見たょ!! 感想とか

あなたは私が好きだからではなく・・・
全体として、シュナンがなんだかめっちゃわかってるコにみえた。
ダミヤがセィミヤに1番愛している男を問う。
おそらくお互いを想っている、シュナンとセィミヤ。
そんななか、シュナンが真王セィミヤ謁見。
国の現状をしらないセィミヤ。
BGM:わーじゃく わーじゃく♪ エリンは挿入歌おもろすぎw
それをつき、今後の国のために結婚を申し込むシュナン。
セィミヤ「国のために私と結婚するというの?」 そーだそーだいったれ!
シュナン「違います!私はずっとあなたのこと・・・」
セィミヤ・視聴者「嘘っ!!!!」

キスしようとするが当然拒まれる・・・
シュナンかっこよくなったけど、もっと想いを告げてほしかったなぁ・・・
セィミヤにはセィミヤの事情が・・・大人になるっていやだねぇ。

こんなだったのに。。。

そして登場ダミヤ。
なんかラスボスっぽいぞw


すれ違ったまま今回は終了・・・

次回 第43話・・・「獣ノ医術師」
エリン・リランの絆が・・・?
とんでもないことになりそー;
エリンはリランをとめる。
消すことのできない傷と、リランとの絆を引き換えに・・・て(泣)

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

web拍手

0 コメント: