2009年11月14日

ゆびさきミルクティーというかヤングアニマル2009年22号読んだょ!! 感想とか

わたし、ひとりだ・・・(泣)
21日間という長いスパンを経てようやく読めたょ!!ヤングアニマル・ゆびさきミルクティー!!

ゆびさきミルクティー 第76話 宮野ともちか
とりあえず3回ほど読む。。。
衝撃の「わたしで練習しなよ」の続き。
由紀をつなぎとめようと必死の水面。
そしてこぼれ出ることば・・・

「独りにしないでよ」

それでもひだりしか選べないと由紀。
償えるならなんでもすると・・・

「キスして」

泣きながらキスをしようとする由紀。
したの?してないの?って感じで、擬音もなく次のコマで離れる二人・・・

そして由紀の
「サヨナラ」

ひとり と書き分けて意味をもたせてるのかぁ。
やっぱり切な~い。。どぉしてもそーなるのよねぇ・・・
今後切なくなり続ける物語なのかな?
今後もずーと期待して読むょ!!
ここまで水面を離す紀くん・・・なーんかこーまでだと不安になっちゃうじゃん。
ひだりちゃん、大丈夫だよね。。はぁまた2週間かぁ。

恋愛怪談サヨコさん 新連載第1話 関崎俊三
「ああ探偵事務所」結構好きなのでうれしい新連載なんだけど・・・月イチかぁ。
まず、運命的な出会いがしらの衝突事故

と事故るところからのボーイミーツガール。
貧乏学生の主人公稲葉くんと、霊をたくさん憑けているカシマサヨコさん。
800体を超える霊を憑けているサヨコさんに普段は誰も触れられなかったけど、霊障をものともせずサヨコさんに触れることができる稲葉君。

人の温かさを感じ、稲葉君に恋するサヨコさん。
そんな二人の物語がここから始まる。。。
来月をとりあえず待と。。。

うーん、あと「海の御先」と「3月のライオン」わ読まなきゃ。。

web拍手

0 コメント: