2009年11月27日

ゆびさきミルクティーというかヤングアニマル2009年23号読んだょ!! 感想とか

[ゆびさきミルクティー] ブログ村キーワード
ひだりは今日紀くんの『女』になります!!
今号もゆびさきミルクティーとかね

ゆびさきミルクティー 第77話 宮野ともちか
とりあえず3回ほど読む。。。
せっせっせーのよいよいよい♪

お父さんとアルプスいちまんじゃくやってるひだりちゃんスタート!
というより、ひだりちゃんオンリー回。。
高校合格に何でもほしいものやるぞ っとお父さん。

「じゃあさ 一緒にお風呂入ろ」

お風呂で向かい合う親娘。
日ごろの感謝を伝えようとするひだり。
そこで緊張に照れ隠しにでお父さん・・・
ひだりの乳首をつまむ(≧ヘ≦)

大っキライ!

とでていったものの

「いままで育ててくれてありがとうございました・・・そしてこれからもよろしくお願いします」
「以上 『感謝の言葉』 でした お父さん大好き」


愛してる
かわいいねbひだりちゃん!
お父さん「俺も齢かな涙腺ゆるいんだよ 左智・・・ひだりはいい子に育ったよ本当にいい子に」
うう(/□≦、)

「お父さんお母さんひだりは今日紀くんの『女』になります どうか見守ってて」
「よし!いってきます」

いよいよ紀くんとの卒業旅行が 始まる!!!!
さぁ2週間後になれ!!!!


海の御先 第58話 文月晃
そよぎ・・・がんばれっ(^0^ゞ

3月のライオン 第39話 羽海野チカ
いったいどこなのか・・・
わけもなくうるっと毎回きてる(汗

web拍手

0 コメント: