2009年11月19日

ロッテリア:ヱヴァンゲリヲン2010カレンダー買ったょ!! カヲル君も

思ったよりいいものだょ!!
本日2009年11月19日にスタート ロッテリアにて「ヱヴァンゲリヲン2010カレンダー(2010ヱヴァンゲリヲン新劇場版CALENDAR)」が販売っ!!
で、買ってきたょ!!
ほいっ!


前は紙までエヴァあったけど・・・今回エヴァ色全くなく内藤・・・捨てました☆

店内のポスター
ロッテリアのエヴァボトルアスカを買い逃したことがどこかでよぎって、早くいってみたものの・・・
レイボトルのごとく、エヴァカレンダー狙いの人がいなかったゎ( ̄□ ̄;)
ま、平日ってすごいねb(アスカボトルは日曜発売だった気が)
で、
~内容~

ヱヴァンゲリヲン新劇場版メモ付き卓上カレンダー
各月ごとに2枚あって、
表:破 裏:序 となってる。。
12月だと






って感じ~
各月のキャラとかまとめ。

オモテ(破)
ウラ(序)

レイ
シンジ

ゲンドウ・冬月
初号機

アスカ
サキエル

マリ・シンジ(くんくん)
零号機

レイ
ミサトさん

シンジ
初号機VSシャムシエル

2号機
レイ(水着)

初号機
ラミエル

ミサトさん(エヴァケータイ使用)
レイ(さよならの前)
10
3号機
シンジ
11
マリ(仮設5号機爆破後)
ジオフロント
12
カヲル君
カヲル君


9月のミサトさん~
あとは買ってのお楽しみ・・・とか。
表紙も 表:破(2.0) 裏:序(1.0) だったけど写真で見づらくて・・・(≧ヘ≦)
あとこれでもかっ!!てくらいメモついてるよ。
ジュースもついてて1000円っ!!
個人的にわ満足だゎ(^-^*)/

web拍手

0 コメント: