2009年11月3日

50TA;;ノコギリガールは幻に・・・

やっぱ狩野英孝かぁ・・・
扱いが・・・ねぇ・・・

さっき書いてしまった50TA(狩野英孝)CD発売!ってことにはならず・・・青木さやかによるものとなる・・・

「スタートレイン」「HOT WATER」「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」「チャイナダンスホール」「紅葉に抱かれて」「ヘビーメタルステーション」とがんばって作った狩野だったけどね(汗)
まぁ天才的なセンスなのわ間違いない!
でもでも、確実に日本の音楽はこーゆーのがはやってしまって終わってるというのもいなめないなぁ(汗)
チャイナダンスホールゎホント面白いとおもうけどねb

狩野の幻の楽曲とともに~
ほんとこの世はミステリアスアス
明日へとつながる
ガルガル girl は女の子~
女の子の子 ノコギリクワガタ
ガタガタ朝方みつけたよ~
見つけたけたけた ボールをけったら
あいつがこけたら みなウケた~
 いるいる イルカは哺乳類
るいるい 1塁 滑り込みout

web拍手

0 コメント: