2009年11月11日

少年サンデー2009年50号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
まなか・・・暴走・・・?
今週も気まぐれに。。。

最上の命医 第91話 橋口たかし
ここ最近主人公の真中さん。
前回の命の言葉で夢の世界へ・・・

おばかキャラを定着させたらいけないよー
そして、悪魔ならぬ冷静な真中さん”冷静真中”(まんま)登場!
こいつとひたすら心の中で戦っていた回。。
次回、真中さん、世界初の手術をする。

神のみぞ知るセカイ 第75話 若木民喜
落とし神さまのもとにゲーム会社から、理想のゲーム作りますとのメールが。
理想のゲームを考える桂馬。
もはや理解を大きく超えるものだったので何もかけないゎ・・・
まぁゲームはすべていいとかなの?

ツール! 第2話 大谷アキラ
お父さんの再起不能がどんどん色濃くなってきてる・・・

MAJOR 第716話 満田拓也
ながい・・・

DEFFENSE DEVIL 6-3 梁慶一
今週もイダマリア!!
協会に泊めることを断固拒否するイダマリア。
神父様に命令といわれても・・・

クカバラ、イダマリア、ビチュラのかみ合わない意見・・・
そこに先週助けた子が十字架をくれるw
その後、イダマリアが悪魔との因縁をクカバラに話す。
それを聞き、クカバラはイダマリアのことをわかろうとするため先ほどの十字架を身に着ける。
倒れるクカバラ・・・次号!!
クカバラから歩み寄ったかぁえらいぞぉ

最強!都立あおい坂高校野球部 第230話 田中モトユキ
やっぱり打たれて(話にならないしね)2点差をつけられなおランナー2塁!!
燃えろっ!!キタロー!!

月光条例 18-9 藤田和日郎
月光きた!
そして、次号助っ人きたる?

web拍手

0 コメント: