2009年11月12日

「そふてにっ」2巻読んだょ!! 感想とか

裸でイノシシを狩る・・・
あづち涼先生…なかなかやる人だ・・・
今巻もあまりのおばかさにくすくすっ(^^)
新キャラ登場!!

いやぁ。食パン一斤くわえてるのみたいゎ。。。
ミッシーに求婚する子。エリザベス・ウォーレン。
琴音ライバル登場??
なんとなくソフトテニスもやる。。。
赤玉中が練習試合に来るとのお話。
そのための特訓を各自始める・・・(告知した次の日試合w)

千歳さん・・・こんどはイノシシ・・・
さらにわ、試合中ネットレベルの横に長いラケットを使用。
おもわず笑ってしまったゎ(^∇^) ネットが2つあるwww

で、なんだかんだで練習試合を終了しオオサンショウウオさんやっぱり再登場っ!!

なにもなかったけどねb

で、最後なんか全国1位の人のとこいって次巻・・・

いやぁなんというかおばか!!!でもそーいうの好き!!

そふてにっ 2巻 あづち涼(BLADE COMICS)
そふてにっ(2) (BLADE COMICS)

web拍手

0 コメント: