2009年11月15日

「テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド」上巻読んだょ!! 感想とか

すごい補正!

漫画ってすごいなぁ。やった気がするんだけど、 テイルズ オブ ジ アビスの外伝。で、その登場人物「ジェイド」にスポットを当てた作品。
やった気がするんだけど・・・
テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド(上) (あすかコミックスDX)

 これが・・・

B000P31P06
こう

きらっきらだ☆藤島康介先生も納得しちゃうねこれ(笑)

お話としてわ・・・原作まったくおぼえてなぃ;
なのでクリアーな心で入れたょ?
これわ・・・ジェイド輝け!!みたいな感じなのかな?
ジェイドはレプリカの研究してて、幼きころ失ったネビリム先生を生き返らせようとしていた・・・
・・・
んっ?
ハガレン?

わ、おいといて。
それをいったんやめましたよ!で終わった・・・
はっきりいって、これ続くの!?!?
なんというか下巻読まないとわかんない・・・というかアビスプレイしないと・・・
かな。すみません・・・なにも・・かけない・・・

web拍手

0 コメント: