2009年11月17日

「ぬらりひょんの孫」7巻読んだょ!! 感想とか

なんだ・・・?その技名は・・・
いやぁ読んでなかった・・・ちょっと整理してたら、本屋のカバーに包まったままのこのマンガみつけちゃった(;^_^A ぬらりひょんの孫7巻
4088747380ぬらりひょんの孫 7 巻 椎橋寛(ジャンプコミックス) 集英社  2009-10-02  今巻は名言いただいたゎ!!
話はゆらのお兄さんたち登場話。。。
リクオと話しているときに、花開院竜二、魔魅流が現れる。
そして・・・
即座にリクオに攻撃を仕掛ける。

兄は言う

「そいつ・・・妖怪だぜ」

しかし、人間としてのリクオとしばらく接していたゆらは

「奴良くんは―人間やんな?」

リクオが妖怪だとわかりながらも問う。
「ボクは人間だよ」と答えるリクオ。
その言葉を信じ、兄たちの前に立ちはだかる;
そこで出るゆらの技・・・

黄泉送葬水包銃(よみおくり ゆらMAX)

そして厳しい兄のお言葉・・・


なんだ・・・?その技名は・・・
そのとおりです!!お兄さんっ!(笑)
たくさんの技に対する読者たちの代弁者となったょb

まぁあとは、リクオが妖怪、つららも妖怪ということがゆらにばれたとさ。ちゃんちゃん♪

次、




ぬらりひょん(リクオのおじいちゃん)と珱姫↑(おばあちゃん)のお話が始まる。
つづく。

なんか、ゆら重要キャラというかもちあげられたなぁと思った!

web拍手

0 コメント: