2009年11月19日

「ベイビーステップ」10巻読んだょ!! 感想とか

Baby steps to Giant strides
アレックスより何より・・・なっちゃんとの関係に・・・!?!?


4063842142ベイビーステップ 10 勝木光 (少年マガジンコミックス)
講談社 2009-11-17


なっちゃんの表紙が目印「Baby steps 10巻」・・・ついに表紙から消えたか・・エーちゃん・・・

前巻からの続きでVSアレックス。
未来の戦略までついてくるエーちゃんノートに感心し、それならと更なる高みを目指すアレックス。
くらいつくエーちゃん。
ここで再びエーちゃんの本能が覚醒する!!
互角に渡り合うエーちゃん。
そしてタイブレークマッチポイントまでいき・・・
・・・
エーちゃん足を吊る・・・
それでもプレーし・・・執念の勝利をつかむエーちゃん!!
主人公は怪我でも引けないんだよね・・・

熱戦も終了し、エーちゃん帰国。。。
そのときのエーちゃんノートにみんなからの一言があって、アレックスの言葉が

「Baby steps to Giant strides」

とタイトルがついに出てきたわけだょ!!(別に最終回ぢゃない;)

で、
帰国すると当然なっちゃnがいる!!!
けどすぐにからみなく、なーんだと思わせて・・・
1話あけて エーちゃんとナツのストーリースタート!!

二人で練習から帰るエーちゃんとなっちゃん。
アメリカの話をして、池君が婚約者って言ってたことをはなす・・・
そこでなっちゃん

ナツ:も・・・もしかしてやきもちやいてたりする?
エー:や・・・やくよ!!当たり前じゃん!!   

っ!!エーちゃーーーん!!いけっ!!
そして・・・
俺、前から言わなきゃって思ってたんだけど・・・俺
やっぱりなっちゃんのこと・・・


はぁ・・・タクマさん・・・
空気読んで・・・
マンガって最後になるまでこうなのよね・・・
エーちゃん す じゃなくて 好(す) のほうがより読者が悶えたんじゃないかな(ワラ

で、その後問題のタクマさんと試合はじめて 次巻っ!!!!

どーやら、エーちゃんとなっちゃんの恋もベイビーステップなよぉで・・・(すみません誰もがいぃそーなことでしめちゃった;

web拍手

0 コメント: