2009年11月21日

「名探偵コナン」66巻読んだょ!! 感想とか

白鳥警部の運命の人
なんか、白鳥警部が佐藤刑事好きな理由とか何とかを後付!
警視庁恋物語は、高木・佐藤に飽きたようで(笑)白鳥警部にシフトの66巻。。

4091220487
名探偵コナン 66 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-11-18



白鳥警部には子供のころ刑事になるきっかけっとなった女の子がいた。
それが、佐藤刑事にその子の面影があったため運命の人を佐藤刑事だとおもっていたとかなんとか。
そして必殺、佐藤刑事と小林先生(コナンたちの担任)がそっくりをここで使用っ!! 
幼いころと同じことを言っていた小林先生が運命の人ってことで(≧∇≦)b
この二人・・・いままで1回も接触なかったの・・かな?

小林先生。忘れないでね!(コナンにも似てたりw

で、次の事件。服部やってくる。
次、和葉のお守りを求めてはるばる2人で東京へやってきた服部と和葉。
服部のミスで、元ご近所の東京の大学生に、渡すはずだったお守りと間違って和葉のお守りを渡してしまう。
和葉はお守りの中の服部の写真を隠すためついてきたらしー。
その回収に。
当然事件に巻きこまれる。
無事解決するも、服部の手にお守りが・・・
そこには落書きされた服部の写真・・・
大学生が和葉のことを好きで、中身を見てしまい・・・の犯行w

で、次の事件。
ゴスロリのお姉さんが・・・
67巻へ。。。

web拍手

0 コメント: