2009年11月25日

少年サンデー2009年52号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
なんか・・・いろいろ終わるの・・・?
表紙のハヤテのごとくわ無視して、今週も気まぐれに。。。

結界師 第285話 田辺イエロウ

~最後の夜~
・・・Σ(゚д゚;)
突然帰ってきた良守のお母さん 守美子、烏森のお殿様を迎えにいくために帰ってきたと。
良守が共鳴者だから、明日連れて行くとも・・・
そして・・・
時音も巻き込んで、最後の夜が・・・始まる・・・のかな(・_・?)

MAJOR 第718話 満田拓也
ギブソンの打球が当たった吾郎。

ばたっ

そして・・・あの世とこの世の境で、おとさんと会う・・・
で誰に呼び戻されるでもなく意識回復!
骨折も脳内出血もないらしーけど死んだな
で、次号眉村当番!?

ツール! 第4話 大谷アキラ
敵はやっΣ(゚д゚;)
もぅ追いつかれそー;
素人目にもありえなくない?っておもぅ・・・

境界のRINNE 第30話 高橋留美子
お父さんは堕魔死神だった・・・

神のみぞ知るセカイ 第77話 若木民喜
将棋娘七香、天理というかディアナに負けてこころにすきまがあいたらしい。
「心にスキマがぽっかり空いてしもたんや!!」
て・・・心にスキマあくっていう人いねーw
で、天理に挑みにきたけどそこを桂馬が阻む。
そして、負かすっ!!
今神(ディアナ)×神(桂馬)の戦いが始まる・・・

最強!都立あおい坂高校野球部 第232話 田中モトユキ
当然のように伸之助&右京がゲッツー!!!!
追いかけるは2点。。。

最上の命医 第93話 橋口たかし
ついに亀裂が入る人間関係・・・
転んだ真中さんと危、それを見た瀬名さん・・・
命「危か真中さんはいた?」
瀬名「い、いえ・・・」
いやいやw確実に部屋までいってないタイミングでしょw
さっき入ったばっかじゃない。
で、この前のことを聞いたと真中さんが危に告白・・・

瀬名さんと気まずいまま手術が始まり、大失敗???
次号。

クロスゲーム 第152話 あだち充
ノーアウト3塁から、赤石、コウの打順で、連続敬遠・・・
無得点。
10回裏。
三島を迎える。

東、赤石 そして読者も


「今日のお前ならできる」

そして青葉も集中してコウしか見えない。
がんばれっ!!!コウ!!!160キロだぁぁぁ!!

あと、解説者が「賭けますか?」といって退場www


DEFFENSE DEVIL 6-5 梁慶一
2時間前の解説から始まる。
仲良く遊んでいたクカバラとジュピター。
ジュピターさらわれる。
同時に助けに向かう、クカバラとイダマリア。
しかし・・・引っ付いて爆発w
そこにくる

神父w
ま、当然へたれ・・・すぐにジュピター奪われ、魔界に連れて行かれる・・・


「ジュピターーーーーッ!!」


イダマリアの悲痛の叫びが響くのであった・・・

月光条例 18-10 藤田和日郎
赤ずきんちゃん再登場っ!!

金剛番町 第99話 鈴木央
弟妹が”外道”の文字に、あなたならどうする!?

まさかの子供たち全員死・・・?

web拍手

0 コメント: