2009年11月17日

「バクマン。」5巻読んだょ!! 感想とか

なんか淡々としてるね

ようやく読む気になったバクマン。
デスノートコンビによる、みんなアンケート出してくださいね♪マンガ5巻。
4088747534バクマン。 5 (ジャンプコミックス) 小畑 健 集英社
いきなり服部さんから担当替わって港浦さんへ・・・服部さぁぁん!好きだったのにぃ;で、連載作家となって新年会へく亜城夢叶2人。そこで蒼樹紅嬢が中井さんではなく、KOOGYと組むやら何やらで・・・あせる中井さん・・・なんとしてもともにマンガを描くために蒼樹嬢のマンションの前で見えるように公園で絵を描く・・・
・・・きもっ ごめんなさい・・・どーしても・・・そのおもいがとどいて


でもやっぱり・・・きもっ
で、次は亜豆さん暴走・・・
でサイコーと夢やらなんやらを再確認して、おさまる。
うん。いいはなしなんだよ。だけどなんか・・・中井さんの話も、亜豆さんの話も2話くらいで片付けられてリズムがいいといえばそぉなのかもだけど・・・
単行本で読むとジーンとんまったくこないなと思った。(狙ってないと思うけど)
つづく。

なんていうか青春だったけど、あっさり系(笑)
平坦なので、もっと読みたいっ!!!て展開がほしぃなと思ったりするね。。。

web拍手

0 コメント: