2009年11月29日

3の倍数月のちはやふると宇宙兄弟~

12月発売漫画たちに期待
いよいよ今年もあと一ヶ月( ゚ ρ ゚ )
つまり、3の倍数である12月がくるんだぁ(^o^)/

2009年3の倍数月には私の超ヒット作
ちはやふる 7巻 末次由紀 (Be・Loveコミックス)
宇宙兄弟 8巻 (モーニングKC)

っとこの2作品は3ヶ月ごとに発売だったのだ!!
3ヶ月を楽しみに待つ日々を送った1年だった(笑

あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
にも期待っ(^0^ゞ

先月・・・やたらマンガを買った気がする・・・
それで精神を保っていると思うと安いもんかぁ(ワラ

よぉし!今年最後までマンガを読み続けるぞぉO(≧▽≦)O
たどり着いてきてくださった方、まだまだマンガ読み続けますのでよろしくです(^人^)

あとあと、拍手がページごとにつけれるよぉになったょ☆

web拍手

0 コメント: