2009年11月13日

「町でうわさの天狗の子」5巻読んだょ!! 感想とか

輝け!第2回ブロスコミックアワード2009大賞受賞!
ということでじわじわと評価されてきたねぇ。。
岩本ナオ先生!!
私わ「Yesterday, Yes a day」からのファン!!
ほんと、何気ないことをさりげなく描くって感じでいたるところに納得共感して、自然とおかしいところが含まれていて次が読みたくなる!!
そんなマンガを届けてくれるお方!!
この人の漫画わぜひ読んでみるべきっ!!!

で、5巻はまたすっごいおもしろかったぁ
何が?・・・それもぼんやりなんだw
個人的には学祭ネタがタイムリーだったゎ。
瞬ちゃんのいない10月が始まり、どーもしっくりこない秋姫。
秋姫が瞬ちゃんをおもう気持ちがすごい伝わってくるぅ!!
そんなエピソードがつまった5巻っ!!!
お悩み中の赤沢ちゃんも気になるし・・・
瞬ちゃんとの初詣が次の巻にあるとかないとか・・・
気になるぅ!!

町でうわさの天狗の子 5巻 岩本ナオ (フラワーコミックスアルファ)

web拍手

0 コメント: