2009年11月25日

「私の救世主さま 復刻版」5、6巻読んだょ!! 感想とか(仮)

いやぁとにかく泣けたょ!もっと評価されてほしぃ!!
やっぱり璃瑠のストーリー!!
ブログタイトルのお母さんの作品!!3ヶ月連続で発売された、復刻版「私の救世主さま」。
13冊→6冊となって分厚い。


4047153265
4047153273


~5巻~
凶弾に倒れる夏枝さん・・・
涼平は気づく・・・
春儚の力で夏枝さんが救えるのではないかと・・・

夏枝さんを助ければ----春儚が・・・ 死ぬ・・・!!


真弥には・・・無理だった・・・それを受け入れることは・・・
まもなく亡くなる夏枝さん。

対立する真弥と涼平・・・璃瑠と春儚・・・
救世主と支配者の戦いが・・・始まってしまう・・・

落ち込む真弥、そこに秋枝が
「榊山を止められるのは弓樹一人」
といわれ復活!!

で、13騎士を集めることに。
そのはじめ・・・槍王の力はなんと3バカの名無しが獲得!!w
そこに狂神アギト登場・・・

騎士の完全解除のために逢儚が・・・

逢儚の正体は・・・「救世ノススメ」そのもの

人格形成プログラムを・・・破棄し・・・目覚める救世主。

ごめん逢儚・・・とりあえずさらっとかくょ

アギトを圧倒する救世主(メシア)真弥!!
6巻へ~

・・・んっ!!?!?
巻末に
今日の飯
 
みんなの8年後
これわ・・・

~6巻~
獅子帝ゼオンの登場!!
氷姫との因縁があるようで・・・
2人の激突!!
剣の極意・・・それを知る氷姫。
ゼオンに打ち勝つ!!!
しかし・・・
目覚める女王・・・

戦う救世主・・・


「幸せってきっと―その辺に転がってるようで―とても難しいんじゃないかなって―」



真弥の名言いただきました
女王をも圧倒する力で、真弥は勝利!!
そして・・・対決のとき

全力でぶつかり合う真弥と涼平の間に・・・・
死天使サリエルが真の支配者として現れる。
一瞬にして死ぬ救世主 真弥 ・・・
13騎士すべてがサリエルの手に・・・

そこでわれらが璃瑠が”聖母”を抜き取り・・・

真弥に命を授ける(/□≦、)
涙が・・・
救世主として目覚めた真弥
因果を消せることになる

1つだけ・・・



春儚を救うことが・・・世界をすてることに(/□≦、)
真弥は救う・・・

世界を・・・


そして元に戻る世界、
届くラブレター

屋上にはもちろん彼女が・・・
「放課後 屋上でお待ちしております。 春儚」

1度真弥を倒したサリエルは真の支配者となり、因果を断ち切っていたのだ・・・

春儚 の・・・死を・・・
~THE END~


「そらのおとしもの」の作者 水無月すう先生のデビュー作にして最高傑作!!!!!
泣けます!!
璃瑠がよすぎます!!

ぜひぜひ読んでくださいっ!!!!!



もぅ・・・かききれない・・・時間ができたらまた詳しくかこ・・・

4047153265
私の救世主さま 5巻 水無月すう (角川コミックス・エース 126-17)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-11-26



4047153273
私の救世主さま 6巻 水無月すう (角川コミックス・エース 126-18)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-11-26

web拍手

0 コメント: