2009年11月21日

獣の奏者エリン第45話「かごの鳥」見たょ!! 感想とか

ダミヤ・・・なんて奴っ!!
いやもうっとにかく黒い!!!
セィミヤに求婚してそれを受けるセィミヤ・・・
えっええええええぇΣ(゚д゚;)
ないゎ・・・断ろぅよ・・・傷心なのね・・・
でも、かけらもうれしそぉじゃないよ。真王さま・・・
シュナンいないときに決めちゃだめだよ!

ところかわって、
セィミヤと結婚して支配する気満々のダミヤ。
「火種は全て消しておかねば・・・」
と、陰謀に気づいているであろうイアルを消しにかかる。
その任を受けたキリク。
イアルを呼び寄せ、毒を盛るダミヤ。
さらに、以前のセ・ザンを消しにかかる。
それを阻むために、戻るイアル。
毒で思うように動かない体で仮面の男たちと必死に戦う。
そして、接触するイアルとキリク。
イアルはエリンと同じカザルムにいたキリクがダミヤ側の人間と知り。
「お前が彼女を巻き込んだのかっ!」
「タダ懸命にに王獣と生きることを願い、清らかに生きていただけの彼女をっ!!」
妹ターヤとエリンの姿が重なり、涙するキリク。



そっと立ち去るイアル・・・

次回 第46話・・・「ふたりの絆」
わぁ来週のエリンとイアル・・・楽しみ
毒を盛られながらも逃げ続けるイアル。
傷ついたイアルを見つけるエリン。
「エリン、君はそこに居るのか」

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

web拍手

0 コメント: