2009年11月22日

「イエスタデイをうたって EX ~原点を訪ねて 冬目景 初期短編集~」読んだょ!! 感想とか

冬目景ワールド展開っ
うーんと、ビジネスジャンプでチェックしてないからすっごく久しぶりに見る気がするハルたち。
冬目景ロングインタビュー、イエスタデイをうたって番外編と同人誌発表7作品収録。




この本のための描き下ろしハル
あと、杏子さんとチカもカラーで描いてたっ!
えと・・・こーいうのインタビューを熟読しちゃうんだよね ̄O ̄)ノ
とりあえずその中から・・・ハルの母の再婚相手「川島省悟」と劇団ひとりの本名「川島省吾」は無関係らしーw
男キャラには「魚」「さんずい」と水系、女キャラには「木」「緑」と植物系でつけたとのこと。
今まで描いた短編で1番気に入ってるのは?→「ぼくらの変拍子」です。理由はわかりませんが。
(笑) 私も理由はわからないけど、 「ぼくらの変拍子」だけ手元においてる~
4344800273
僕らの変拍子 (バーズコミックス)
幻冬舎 2002-01



同人作品(ってなに?)はとりあえず 深い とみせかけて描きたいことを描いたらこうなったのかなっという印象。。
自由に描くとおもしろいねぇ。
「みそののいえ」の幼少のころのなんとなくアスベストがよくないものという認識から出てくる恐怖・・・あるわぁ(・・;)

なんか 冬目景作品に久しぶりに触れてイエスタデイ読みたくなったじゃん(笑)
早く次出ないのかなぁ( ゚ ρ ゚ )

イエスタデイをうたってEX~原点を訪ねて 冬目景 初期短編集~
イエスタデイをうたってEX~原点を訪ねて 冬目景 初期短編集~

web拍手

0 コメント: