2009年12月30日

「九十九眠るしずめ明治17年編」4巻(最終巻)読んだょ!! 感想とか

最終巻何も終わらず・・・つづくw
じつはサザンアイズの完結後のお話を描いているとかなんとかの高田裕三大先生のしずめシリーズ!!4巻!!

4063758400


清女としずめのラブラブっぷりはもはやとどまるところを知らず・・・w
土方さんがいるとのことで京都へ向かうことになる一行。
そこで・・・支天衆の配下となった薙の母親と土方さんと即遭遇。
そのまま支天衆の元へといってしまう清女、わけわかんないとこに落ちるしずめw
清女は支天衆のもとで兄薙と再開を果たすも・・・
薙はしずめに戦いを挑む。。。
兄を守るため清めも参戦!奉白も参戦!・・・なんじゃそりゃw
締めにかかってきたと思いきや、奉白にとどめ!!!!!ってときに・・・
母親が登場。
奉白討伐をとめた!
奉白は土方の手に移り・・・
明治17年が終わった・・・

18年やってくれるはず!!
3×3EYES外伝ユグドラシルのヤドリギ 超読みたい(≧∇≦)b

4063758400
九十九眠るしずめ 明治十七年編 4巻 高田裕三 (KCデラックス)
講談社 2009-12-04



web拍手

0 コメント: