2009年12月25日

ゆびさきミルクティーというかヤングアニマル2010年1号読んだょ!! 感想とか

[ゆびさきミルクティー] ブログ村キーワード
これで少しは大人になれたかな・・・?
今号もゆびさきミルクティーとかね
いやぁまた海の御先休みだし、3月のライオン休載だし・・・

ゆびさきミルクティー 第79話 宮野ともちか
~卒業旅行~
シャワーを浴びてるひだりちゃんからスタート。。
その後紀くん
「来なよ」


それじゃあ
よろしくお願いしますと頭を下げ頭ごっちん☆
「子供のころからの付き合いだ お互いカッコ悪いとこいっぱい知ってる」
はじまるふたりの夜。
紀くん初めてだとひだりちゃん知る。
アレをなめた口でキスするとひだりちゃんふて寝・・・w

でも、深夜? 一度逃げたことに意地になったひだりちゃんリベンジ!!
更ける・・・夜・・・

web拍手

0 コメント: