2009年12月6日

「ぬらりひょんの孫」8巻読んだょ!! 感想とか

なんだ・・・?その技名は・・・
ぬらりひょんが珱姫に

「ワシと夫婦になろう」

といってはじまる「ぬらりひょんの孫」8巻!!

4088747674


アニメ化も決まったよー(^o^)/
まっ見ないけどね☆・・・最近なんでもアニメ化するのやめてほしぃなぁ・・・
アニメ多すぎ・・・どれだけやれば気が済むんだよ(;^_^A
漫画のよさってものをもっと大事に・・・ね。。。

で、今巻はぬらりひょんの孫が1/4人間となっている元。
おじいちゃん(ぬらりひょん)の代のお話。
まぁ、親は半分・・・半妖・・・と犬夜叉でやってたからかな?

巻の初めから連れ去られる珱姫・・・

敵は強大な大妖怪中の大妖怪(らしぃ) 羽衣狐!
でも・・・そんな最強のように謳われながらあっけなくやられ逃げていく・・・
転生の数だけ尻尾があるらしぃ!!この時点でおそらく8本!!
だからリクオのときに転生すると9尾の狐になるわけ。
NARUTOとのコラボが待っているかもね( ゚ ρ ゚ )

その後、珱姫とぬらりひょんは結ばれリクオの親爆誕!!そして・・・孫へ・・・!!

で!!!

転生を果たした羽衣狐!!!
ゆらの元へと向かおうとするリクオをおじいちゃんが止める!!
今のままでは無理だとリクオ、修行編(東北)が幕を開ける・・・

ぬらりひょんの孫っていう所以が出て非常に読みごたえのある巻!!
この巻ははずせないでしょう。。。
4088747674
ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)
集英社 2009-12-04



web拍手

0 コメント: