2009年12月9日

少年サンデー2010年2・3合併号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
イダマリアサンタ~・・・サンデー270円高いっ(/□≦、)ってかやっぱツールの父さん・・・
今週も気まぐれに。。。



DEFFENSE DEVIL 6-7 梁慶一
地獄サイドでイケメン シュガル がチラッと出てくる。

相変わらず息の合わないクカバラとイダマリアのダブルス。
あまりの進歩のなさに、あきれた神父さま・・・

ものすごい何のために存在しているのかわかんない「トゥワイスボム」を取り出す・・・
なんと、2回連続で地面につくと爆発する(?)らしぃ・・・Σ(゚д゚;)
で、3000回ラケットで打てばとめられるとか何とか、ちょっとひど・・・い・・・
それを町へと打ち出す神父さま、必死に町での爆発?を防ごうとする2人!!!
次号っ!!デビルテニス編ww
2人の協力に期待っ!!


結界師 第287話 田辺イエロウ
良守のお母さんどんどんお城の奥へ・・・
なんか烏森地下から城出したっ!!!

分かれ道に差し掛かったとき、勝手親子は別々の道へ・・

守美子さんを追う時音。
そこで問う
自分の父が死んだときの状況を・・・
明かされる・・・のかな・・・

MAJOR 第720話 満田拓也
眉村と・・・海堂の静香さんが結婚し・・て・・・た・・・・・・Σ(゚д゚;)の?
まぁ・・・よくあるんだけど・・・昔のキャラ出すために適当にくっつけちゃうこと・・・
ほか誰がくっついてるんだろ・・・
涼子ちゃん・・・

境界のRINNE 第32話 高橋留美子
りんね、父親と戦う。
ツール! 第7話 大谷アキラ
ヨーロッパ行きを決めるお父さん 勝 ・・・
これが・・・死亡フラグ・・その週回収w
ほんっと、突然の事故でお父さん、材木の下敷きに??
どうなる!?!?

最上の命医 第95話 橋口たかし


命のお兄さん 名前 生(うい)
2人あわせて、”生命”になる~
”愛愛”お猿さんじゃないょ?バイセクシャルである生先生のキーワードらしぃ。。
これでますます瀬名さん居場所が(/□≦、)
まだまだ真中さん主体でお話は進む!!
生先生の力は・・・人間全身を完璧にわかるらしぃ!!で後は専門医に任せるw
後・・・心が読めるw

どーでもいいけど上から読んでも下から読んでも ”生先生”

神のみぞ知るセカイ 第79話 若木民喜
将棋娘七香編
負けそうになり、桂馬の手を握る。
桂馬は勝ち負けにこだわってなかったけど

「七香、負けるなよ!!」

なんと神ディアナに勝利。
その後・・・

「勝つに決まっとるやん、うちは鮎川より持ち駒が多かったんやんもん。」
「うちにはもう一つ・・・桂馬がおったからね!!」

・・・
いうとおもったよっ!!!!!!!!!!
てか絶対桂馬で勝負つけると思ってたのにまったく関わらなくてふいたゎ(^o^)/

クロスゲーム 第154話 あだち充
水輝がとめにいきそこで発見した・・・
青葉の日記

そこには小中高とただ書かれていた、コウの悪口が・・・

ずっと見ていたんだょ。。。

最強!都立あおい坂高校野球部 第234話 田中モトユキ
2点ビハインドの9回、決意とともに先頭打者。右京。
右京!!!がんばれーーーー!!

月光条例 18-12 藤田和日郎
助っ人月光の元へ到着!!

なんか二人のおさらいはいらなかったなぁ。。。

金剛番町 第102話 鈴木央
陽菜子・・・久しぶりに出たと思ったらケータイ番町としてつかまるwww

モットー

「疑わしきは番町」
これ!!名言!!!

web拍手

0 コメント: