2009年12月10日

「弱虫ペダル」9巻読んだょ!! 感想とか

御堂筋、露出魔登場・・・開幕っ!!インターハイ!!

いよいよ開幕インターハイ!1年生組がんばれ!!
渡辺航先生のガチマンガ~弱虫ペダルに9巻が登場っ!!
弱虫ペダル 9巻 (少年チャンピオン・コミックス)

前年のインターハイの回想の続きスタート。
金城のジャージを引っ張り2人で落車する福富・・・
無残な結果となった金城は単独で落車したと田所さんに告げる。
そこに福富が来て真実を話し、怒る田所さん。


これゎ死んだね・・・
またここで金城さま

「踏み出した1歩は小さくとも必ず積み重なるたとえ今回勝ちがなくてもそのとき出した1歩は1ヵ月後か2ヵ月後か半年後か必ずカタチになる」

かっこよすぎっ!!
そして、来年(つまり今)の勝利を目指す金城であった。。

で、開幕インターハイ。
ついに現れる今泉くんの天敵

御堂筋
き・・・も・・・・・・
いぇ見た目じゃなくて、もう全部?ほんとこいつやばい(≧ヘ≦)
緊張の小野田君。
レースはスタート。
3日あるインターハイ1日目はスプリンターのターン!!
クライマーは我慢のとき・・・
でも、こういうとき力をくれるのはやっぱり鳴子君!!

1年3人組でのトップを狙う!
総北のスプリンター田所さんと鳴子くんは、肉弾戦車・・・じゃなく競争しながらトップを狙う!!
阻むはやっぱり、箱根学園 泉田くん登場。(まつげくん)
このこ・・・2人に追いつくとジャージの前をあけて筋肉を出す・・・
露出魔Σ(゚д゚;)
でも早い早いっ
2人をおいて先に行くか??

がんばって!!!田所さん!鳴子くん!!

10巻へ

金城キャプテンの名言と、鳴子くんのいいやつっぷりに今巻も泣けたぁ(/□≦、)
早く続き読みたーい!!
弱虫ペダル 9巻 (少年チャンピオン・コミックス)

web拍手

0 コメント: