2009年12月12日

獣の奏者エリン第48話「リョザの夜明け」見たょ!! 感想とか

名台詞いただきました
今回は場面がよくかわったょ。
わーじゃく~わーじゃく~♪スタートwこの歌おもろすぎw
大公サイド、真王サイドのそれぞれの思いを描く。

エリンサイドでは・・・キリクが倒れてる。
イアルさんのパクリかっ!?

~イアルサイド~
カイルさんが加勢に来てくれるが断る。


「この手で幸せを掴めといってくれたあの娘のためにも」
カイルさんは去っていく。
「お前は新しい光を見つけたようだしな」
と残して。

~エリンサイド~
キリク先生の傷の手当をするエリン。
「なぜ・・・ここへいらしたのですか?」
「ターヤ」

~大公サイド~
ヌガンが闘蛇の大群をひきつれてくる。
兄を見届けるとヌガン。
大公がやってきて。

「兄シュナンが世界を変える瞬間を」
シュナン「あの地平に日が昇るとき、全てが・・・変わるのです!!」

~エリンサイド~
少し回復のキリク先生「怖いかい?」
エリンを妹と重ね・・・
「日が・・・昇る前なら逃げられる僕と一緒に行かないか?」

エリン「いけません」
「最期までリランと生きる道を探します」
立ち去るキリク先生
エリン「キリク先生・・・生きて・・・生きてください」
キリク先生「ターヤと同じことを言うんだね」

「君こそ生きて幸せになってくれ」

キリク先生が行く先に立ちはだかるイアルさん
キリク先生「決着をつけるかい?」

イアルさん「なんのつもりだ?死ぬ気だったのか?」
キリク先生「癪に障る男だ」
ここで、追っ手が現れる。
ピンチのキリク先生をイアルさんが助ける。
「死なせはしない助かる命ならなおさらだ」

「ダミヤ様に近づくならこれを使え。いけ・・・行ってあの子を・・・エリンを頼む」
と仮面をイアルさんに託す。

そして紛れ込むイアルさんw

やってくる・・・夜明け。

涙するセィミヤ。
「私は知らなかった・・・世界がこれほどに広く・・・美しいことを」

エリン「リラン・・・夜が明けるわ」

つづく・・・

すごい盛り上がってきた!!まだかなまだかな(^o^)/

次回 第49話・・・「決戦」
いょいょ
おわりそぉ・・・
セィミヤ、エリン、イアル、それぞれの決断が・・・

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

web拍手

0 コメント: