2009年12月15日

マンガ大賞2010もやるょ!!

今年・・・なんだろ・・・

各作品ごとのひとこととか こちら


 去年は無双といえる・・・「ちはやふる」が大賞を受賞したマンガ大賞!!(実は僅差w

4063192393
ちはやふる (1)  末次由紀

マンガ大賞2010今年もやりますらしーですよ(^-^*)/
前年の1月1日~12月31日最大巻数が8巻までの作品の中から(9巻以上続くマンガは面白いに決まっている!!)選ばれます!!
ノミネート作品は2010年1月18日(月)発表っ!!

このマンガがすごい!!のオトコ編がここ最近意味不ランキングだったので残念だけど・・・
4796675159
このマンガがすごい! 2010
このマンガがすごい!編集部
宝島社 2009-12-10



宇宙兄弟にぜひがんばってほしぃなぁと思うo(^-^)o
4063726746

宇宙兄弟 1巻 小山宙哉

web拍手

0 コメント: