2009年12月16日

「夏草ホームベース」第16話読んだょ!! 感想とか

野球ってのは・・・9人でするモノらしいじゃない?
1巻感想では野球まんがじゃなくねって書いちゃったけど、なんか野球マンガっぽくなってきたw16話。
クラブサンデーで連載中の 夏草ホームベース 1巻

4091218490



ついに操ちゃんがランナーを出してしまう・・・(1塁打)
そしてバッター4番松本くん・・・
松本君に集中していて無警戒な操&圭太バッテリー。
盗塁を許してしまう。このとき圭太は送球できなかった・・・
それは次の盗塁、サード泉に対してもだった・・・
球を投げてもらえなかった、信用してもらえなかった泉は・・・

仲間(チームメイト)を 集めてたんじゃなかったの・・・?
泉の悔しさが伝わってくる(≧ヘ≦)
そして・・・
次の一球・・・打球はレフト前へ・・・
それを泉が根性で捕る!!!!!!

これでどうだ!!
 といわんばかりの泉。これでわかった?
私はチームメイトだということに!!!みたいなw
よくがんばった!!泉(^-^*)/

4091218490
夏草ホームベース 1巻 平手将之 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-10-16



web拍手

0 コメント: