2009年12月25日

「宇宙兄弟」8巻読んだょ!! 感想とか

合格発表!!日々人、危うし!!

ついに兄、ムッタ宇宙飛行士に!!!!!!!!!
2026年宇宙は日本人を欲した。
圧倒的クオリティで送る恋せよ宇宙!!宇宙兄弟8巻でたょ!!

4063728587




せりかさん・・・合格!!

溝口・・・不合格・・・ 理由(星加さん的) 仲間に頼ること が足りないと!!
すげぇもっともらしく描いてくるねぇ(^∇^)
そして、もじゃ君いや難波六太・・・合格!!!


すぐさま記者会見へ!!
ほかの合格者は

ケンジ、新田、北村さん、せりかさん!!


今の気持ちを漢字2字でという質問に・・・
「感謝」
と答え、その気持ちを誰に??と聞かれる。
「まず、両親、それから・・・私をここまで導いてくれたシャロン博士 そしてもう一人 今月面にいる弟日々人にです

ムッタエンターティなーやわ!!このコメントがよく出るなぁ。。マンガだけどw

その後お祝いのメールが各自に数々届く。
そしてムッタにやっさんからなかなか泣かせてくれるメールが届く。


日々人 お前はいつ実感した?自分が宇宙飛行士に選ばれたってことを・・・

俺は飲み屋のトイレで友がくれた11件目のメールを読んだときだ


うっうまいっ!!こんな描きかたされたらうるっとくるじゃん( ̄□ ̄;)


入社式を終え、スポットは日々人へ。。


で、月の谷底深くへ落ちていく日々人とダミアン・・・


ダミアンを救うべくしておこした日々人の行動で、なんと日々人の酸素タンクに亀裂が・・・
絶体絶命の状況で9巻へ・・



えっひどくない??

4063728587
宇宙兄弟 8巻 小山宙哉 (モーニングKC)
講談社 2009-12-22



web拍手

0 コメント: