2009年12月27日

獣の奏者エリン第50話「獣の奏者」見たょ!! 感想とか

感動の最終回。エリンお母さんへ!!


リラン あの人の所へ!!!!
から始まる最終回!!!

そのままリラン闘蛇を噛み千切る。。。



「やめなさい!やめないと音無し笛を吹くわよ!!」
チラッと見るリラン。

そしていうことを聞きシュナンの元へ。
リランにシュナンを乗せ・・・
皮肉にもシュナンを助けに来た兵の矢に

倒れるエリン。
飛ぼうとしないリラン。
エリンは音無し笛をかざし・・

「行きなさい!!リラン!!」
シュナンだけを乗せて飛び立つリラン。

「生き延びて幸せにおなりなさい・・・」


と倒れたエリンの心に母の言葉が響く。

無事にセィミヤの元へ送られたシュナン。

しかし、残されたエリンはとうだの大群に・・・
「誰か助けて!!エリンを!!」

反応するリラン

「私は・・・生きたい!!」
と生にしがみつくエリン。

まさに闘蛇に囲まれたその時・・・起こる奇跡!!

くわえられてる小さいのがエリン
リランがエリンを助けに来た!!

飛び立つリランを眺めながら。

シュナン「貴方と私も強い絆を結べるだろうか」
セィミヤ「わからない・・・でも遠いものだからこそ、異なるもの同士だからこそ、互いに手を伸ばさねば始まらない。そうでしょ、シュナン」
セィミヤ「シュナン・・・私は貴方を受け入れます、でも戦を嫌う心は決して失いません!!」
シュナン「けれどそれは、夢は見れば叶うものではありません。夢ではなく現実を見据えねば見えない道です」
セィミヤ「その道を探しましょ。2人で・・・」

・・・

やっぱりきたダミヤ
で、ダミヤくるって襲い掛かる・・・
イアルさんがあっけなく止める!!

~エピローグ~

キリク先生旅の医術師をしてる。

ジェシ(エリンの子ども)
当然お父さんはイアルさん。

子供がでてエリン閉幕!!!

あぁ・・・
終わっちゃったなぁ(/□≦、)
いろいろエリンにはもらえたなぁありがとう!!!

で、大人編はいつからなのかな??

1月1日からはまとめ。
1月9日からは総集編が始まります!!

文庫本でてます。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

web拍手

0 コメント: