2009年12月5日

ヤングエースvol.6買ったょ! 感想とか付録とか ミサトさーん

約束よ
ううっ雑誌なのに1日遅れわひどい(≧ヘ≦)
今号はまさしく月間エヴァ!!

B002VAFFX4




うわぉ綾波レイ好きじゃないけどかっこいぃ表紙!!!


ふろく~
わ人気だから今回スルー
そのうち値が上がるかなぁ・・・?

今月も連載!
新世紀エヴァンゲリオン 第83話 貞本義行
サブタイトル~The last instruction~
量産型と戦い続けるアスカ

数えも健在!!
シンジを初号機に乗せるべく必死のミサトさん。。。
後一歩のところで戦自に打たれ怪我を・・・
そして・・・ミサトさん最後の命令が下る・・・


「あなたが進む道はあなたがひとりであなた自身で決めなさい」



「誰の力も借りずに答えを探しなさい」
「何のためにここに来たのか 何のためにエヴァに乗っていたのか 何のために今こうしてここにいるのか あなた自身これからどうしたいのか そして答えを見つけられたら 必ずここに戻ってくるのよ」


「約束よ」
そっと、クロスペンダントをシンジに託す(/□≦、)

大人のキスよ 帰ったら続きをしましょう
ミサトさーん;;;;;;;;;;;;;;

個人的にはミサトさんのキスなくなるかなぁとかぼんやり思ってた・・・
親子の決着・・・ミサトさんの決着もちゃんと描いてくれるよね??
貞本先生のワールドからますます抜けれなくなったゎ!!!

観測者タマミ 第6話 井田ヒロト
~名探偵征一郎~ 
タマミ家の大事なヒヅメコンボがなくなった!!
罪を擦り付けられそうな征一郎・・・
どーする?

なんか・・ところどころタマミの絵が・・・アシスタント替わったのかなぁ。

アゲハを追うモノたち  第6話 矢上裕
なんかこの短い話数で話し進むなぁ・・・すげっ
アゲハ・・・宇宙を翔る・・・

B002VAFFX4
ヤングエース Vol.6 2010年 01月号 [雑誌]
角川書店 2009-12-04



web拍手

0 コメント: